ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
ぬぬぬ、、見て!へのコメント

たくニャン

はぴちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

お月様お疲れ様(`・ω・´)ゞはぴちゃん毎回ポーズ可愛いね(;^ω^)はぴちゃんの可愛いポーズもあと何回見れるやろ?ってなるくらい段々卒業まで寂しくなるな〜(´;ω;`)

ちょっと落ち着いてタイミングあれば会いに行くね

ひでぴょん

お疲れ様でした

今日お月様でのお給仕やったんやね。お疲れ様でした。夢を叶えてくれる王子様かお姫様がいますように。ポーズ可愛いね。

かわこのミミッキュ

こんばんち

丁度二年前の今日
研修生(当時)のはぴちゃんとはじめましてだった

あのオムライスのおえかきは忘れられない(おおげさ)

しゅう

叶えはぴたんの夢

はぴばんは~\(^▽^)/!

お月様頑張ってる~?
はぴたんの夢、いっぱい叶うといいるん!(^-^)
オレっち今日はスマホで地方競馬買って、プラスになったるんっ!(^_^)v

けんご

こんばんは♪

はぴちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

俺は、

冷たい人やから。
あっ、あっちじゃなくて性格ね。(笑)(^-^)
(あっちとは、し○でる。笑)
優しい王子様や、お姫様居ると思うよ。
卒業当日行けないけど、一度は愛に行くつもりやから。
このまま、バイバイじゃないからね。(笑)
(^o^)/~~
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

のり

こんにちは

はぴちゃんの夢を叶えるために今向かってます!

王子様ではなくオジサマだけど(笑)

今から会えるの楽しみにしてるよ(^_^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る