ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
今日は2周年♡へのコメント

かわこのミミッキュ

祝 弐周年

おめでとう

ただ今月中に行けるかどうか…

しゅう

祝、はぴたん2周年!

はぴばんは~\(^▽^)/!

オーラス頑張ってるか~?
今日は素敵な2周年になるように、この時間からだけど応援電波送るるんっ!( ^_^)/~~~

たくニャン

はぴちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

今日わ2周年当日なんだね(*^^*)おめでとう㊗\(^o^)/行きたいのわ山々なんやけど、今日の暑さでちょっと具合悪いから、少し安静にするよ(´;ω;`)ごめんね!!

また、日にち変えて会いに行くよ!オーラス頑張ってね

もんもん

やほ

久しぶりじゃー。はぴーーーーーーーーーーーーーーーー!

二周年おめでとう!

熱中症気を付けなよ

TAKEる

ごめんなさい!

熱中症なったので!今日はかえりますね!倒れたら意味ないので!卒業までにはまたお店に行きますね(^o^)

のり

こんにちは

2周年当日おめでとう

オーラス頑張ってね♪

卒業まで後半月無理しないように!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る