ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
メカクシ完了。へのコメント

かわこのミミッキュ

そつき゛よう

今月22日か29日に愛に行けるかどうか…

なお名古屋エリア外では授与式プレートを入れたことがない

しゅう

2周年おめでとるんっ!

はぴばんは~\(^▽^)/!

2周年おめでとるんっ!(*^▽^)/★*☆♪
推しが描いてあるプレートがいっぱいるんっ!
いっぱいお祝いしてもらえて、はぴたんは幸せ者るんっ!((o(^∇^)o))

のり

こんにちは

昨日は楽しかったです
結局一緒にオーラスになったけど(^_^)

日に日に卒業が近づいているなと思ったらとても悲しい
これ以上卒業の話をしたらもっと悲しい気持ちになるからあんまり言わないようにしよう!

今日のお給仕も頑張ってね(^^)v

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る