ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
夜遅くにすまんなへのコメント

たかにゃん

はぴちゃん、ブログの載せてる写真を見て前々から可愛くて綺麗って思ってたけど

写真、今まで以上に可愛いし、大人ぽく美人になっているのでびっくりしたよ。最近ではコロナウイルスの事が再び増えているので、なかなか行けないけどね。りーみんのなんばとオタロのメイドちゃんのブログを見ながら、コメント出しりしてるからね。はぴちゃんの卒業するってブログを見てびっくりしたけどね。しばらく行けない間に、はぴちゃんも今月で卒業する事や、ここちゃんが卒業していたからね。今までありがとうございました。これからも自分のやる事に頑張って下さいね。遠くから応援してるからね。

かわこのミミッキュ

おは…こんにちは

果たしてあと1回会えるかどうか…

しゅう

やったるんっ♪ (#^ー°)v

(^_^)/おはぴー!

昨日もお祝いしてもらえて良かったるんっ!(^∇^)
残り半月、全力で頑張るるんっ!(o^-^)尸

のり

こんばんは

昨日は(も)会えて嬉しかった(^_^)

卒業まで後少しだから出来るだけでも会えたらいいなと思ってる
頑張るのはいい事だけど頑張り過ぎて31日卒業式が出来ないとかにならないように!

最後どころか一生ついて行ってもかまいません(^^)v

今日のお給仕も頑張ってね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る