ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ きゅじゅ よん Ø お布団の国最高!一番好きな国です!天国へヒァウィーゴー‪w‪w‪w‪w‪wって言いながらベットに入る時が一番幸せだね、間違いないな。

Ø ちきゅ〜かんさつ きゅじゅ よん Ø お布団の国最高!一番好きな国です!天国へヒァウィーゴー‪w‪w‪w‪w‪wって言いながらベットに入る時が一番幸せだね、間違いないな。

はぴは〜〜〜〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)(^O^)


少し夜更かしです(^O^)(^O^)


寝る前にも見てね( ¨̮ )( ¨̮ )


(寝る前に見ちゃうとぶるぅらいと君により

眠れなくなっちゃうらしいけど)


あのね!あのね!

今日ね、はぐちゃんとね、

一緒にね、あのね、

タピタピしたの!!!

んあ〜〜(^O^)(^O^)

おいしかた!!!!!

タピタピしゅき〜〜〜〜〜〜〜(脳死)

でもねでもね、飲みすぎちゃうとね、

ぽちゃってなるんだって!!!!!!

やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

美味しいのにね、悲しいね、、(T_T)

美味しいものは血液だから、無罪だと思うの。

みんなもそう思うよねえ??(T_T)


何事も程々に。ってことなんだな、、、

ぴいいいい(悲鳴)





そんじゃ、おやしゅみ。

ばいにゃん。

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!