ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅ きゅ Ø 土星人によるひきこもりのすゝめ(タイトルと内容は関係がない可能性が高い)

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅ きゅ Ø 土星人によるひきこもりのすゝめ(タイトルと内容は関係がない可能性が高い)

こんちにはぴは〜〜〜(^O^)


はぴだう〜〜〜〜(๑•﹏•๑`):heart:



今日も全力ひきこもりしてためう…!

5時に寝て14時に起きてそこからげーむしてた。

いつもと変わらないねえ(^O^)

すまぶらやってるんだけど、下手くそすぎて

うああああああああ!!!ってなる!!

楽しい!!ぴかぢーがいいですね…!!

ぴかぢ〜かわぢ〜:heart:ですよ!!!



あと昨日(時刻的には今日?)、何となくノリで

マリカ買っちゃっためう(^O^)

基本的にげーむ下手くそなのにすぐ

やりたくなったら買っちゃう(´•_•̥`)



むしはかせくんです。

むしが大好きな博士です。

優しい目をしています。

誕生日は8月4日です。

この子を使ってマリカしました(^O^)



明日は久しぶりのお給仕だよ〜〜う!

前まで毎日居たから久しぶりって表現だけど

どうなんだろう?σ(^_^;)

会いに来てねえ〜待ってる〜〜!!(^O^)




あと、君色タペ、キーホルダーね、

はぴちゃんオレンジのやつ

GETしてほぢ〜…!!!!(^O^)

去年もかわぢ〜!!って思ってたの。


(キーホルダーのぴぃちゃん可愛い)



よければおねがいねえ〜〜〜〜?(^O^)

(初めてブログでおねだりしたかも〜!)

チャイナも!可愛く撮るからね〜!!

はぴごがいない時もそれ見たら元気になれるよ!

GETしてくれたらうれぢ〜〜!!


それじゃ、またねえ〜〜〜〜(^O^)(^O^)

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!