ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ がおがお!!(「・ω・)「 ガオー いべんといべんと!!久しぶりのお給仕!!たのしみ!!

がおがお!!(「・ω・)「 ガオー いべんといべんと!!久しぶりのお給仕!!たのしみ!!

明日(今日??!!)はついに!!!

あにまるいべんとやで!!!ᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡♡

久しぶりのお給仕!!楽しみ(^O^)(^O^)


はぴちゃんは何を着るでしょう…か!!!

ネタ枠の気しかしないけど()

可愛いからよろしくな…46497!!!!(^O^)(^O^)

お写真撮ろうね!!!!おねがいっ!!!!


(「・ω・)「 ガオー



あとあと!!

30日のお月様…!!!!

絶対来て欲しいです!!!!

授与式するの!!!!お祝いして欲しいな‪( ;ᯅ; )‬

たくさんおめでとうして( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )

シャンパンさんとかぽぽぽぽーーん!してるの

見たいなぁ( > < )( > < )‬

(まだ見せれないのだぜ。)



明日!待ってるから!

みんな来てよ、ね!!


ばいがお!


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!