ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 濃いお給仕ばっかりで楽しいぽよーーーー!!!

濃いお給仕ばっかりで楽しいぽよーーーー!!!

やぽ^@^


おひさしーーーー!!!!


最近たくさんお給仕入ったり幼稚園が忙しかったり

あんまり更新できてなくてすまんやで(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


PMのイベがあったり!

ライブ祭りしたり!

ねみが卒業しちゃったり………(すごく悲しい)

混ぜメンが僕一人になっちったや(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ダンフェス一緒に出れてよかった。

またでもバンジージャンプねみと行くかも!?

ねみだいすし。すし。




そして次は…24!!!!!

はぴのバースデー!!!!!

絶対来て欲しい。本当に。

来て欲しい。来てください。お願いね(。>﹏<。)

たくさんライブ祭りしたい!!



それじゃ、おやすみ。

子猫ちゃんฅ•ω•ฅニャー


髪の毛染めたから

見に来てね

マイハニー!!!!!(>ω<๑)♡

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!