ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どんぐりころころ。

#21

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは!


なんば店のりすです


めーーーっちゃくちゃ

ブログお久しぶりになっちゃった( ; ; )


最近のりすは旅行行ったり

お国のお友だちと踊ってるよ!


夢の国で踊るのは基本ひとりだけど、

お友だちと久々に踊ってると

フォーメーションダンスができるし

刺激も受けるしたのしい♬︎♡


最近のお写真ぺたぺたするねっ


〜旅行編〜

カラフルゥ

ワンタン麺おいひぃ

ハリネズミくんぱくっ


〜お国でのいちにち〜

くまさんにちゅー

お花いっぱいきゃわ

椅子おっきいな足つかないな


こんな感じ(U 'ᴗ' U)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あと最近は

「どこかで桜の花びらが

はらりと風に舞うように…」

っていうあの曲をよく聞いてるよ!


ぐっとくるなあ


女の子のアイドルって尊くて儚い


会える時に会わなきゃ

見れる時に見とかなきゃ

また今度があるわけじゃない

ってよく思わされるなあ


何事にも一瞬一時を大切に!

だね!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おへんじも遅くなって

ごめんなさい(;_;)


୨୧けんごくん

わたしのライブリストで

知ってる曲多いって言っていただけるの

すごくうれしいです!

みんなが知ってる曲がひとつでも

あるようにと思って

リストは増やしてます"((∩´o`∩))"


୨୧こんちゃん

そうだよ半年経ったんだよ〜!

この間はすーごく久々に会えたねっ

会えて嬉しかったよ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

ゆっくりお話できなかったし

またこんちゃんに会いたいな


୨୧しゅうさん

いつもコメントありがとう

ございます!

12枚連結は本当にありがたかった…

半年もありがとうございます♡

時間経つの早かったなあ

今回もお写真たくさんのブログに

なりました( *ˆoˆ* )


୨୧yasu☆さん

コメントありがとうございます!

このお名前コメントいただくの

初めてな気がする…

また会えるのたのしみにしてます♬︎


୨୧はやてくん

りすに覚えてほしい曲聞きたい!!

ダンス系かなあかわいい系かなあ

わくわくっ

私服もありがとう(´∩ω∩`)

この前はやてくんに会えた時

すーごくうれしくって

全然話し足りなかったから

はやく会いたいな、、


୨୧よっさん

りすもよっさんに会えるの

たのしみにしてる(;_;)

全然会えてないーーー!

お給仕入った時にはよっさんに

会えないかなあって

そわそわして待ってるね(;_;)


୨୧なおやくん

かわいい?!?!!

なおやくんがそう言ってくれるの

レアな気がする…(笑)

お勉強ってなにのお勉強なの?

がんばってね( ; ; )!

お日さまではやく会えますよーに!


୨୧とりっぴーさん

ぴぃしゃん遅くなっちゃったけど

半年のお祝い本当にありがとう!!!

パレオも最近出した曲の中で

自信のある曲だったから

見てもらえてうれしかった( ; ; )

ひたすら褒めてくれてうれしい…♡

お月さまもぴぃしゃんに会えたら

よかったんだけど

会いたかったって

言ってくれるだけでしあわせ…

またお日さまで

たくさんお話しようね♬︎!!

いつもありがとう( ﹡ˆᴗˆ﹡ )


୨୧さえちゃん

ダンスのことそう言ってくれて

すごく自信になるしうれしい( ; ; )

りすのダンス癖あるから

不安になる時もあるけど、

そう言ってもらえると

たのしんで私らしく踊ろうって

思える(U 'ᴗ' U)♡

チキパ曲難しいから時間かかるけど

たのしーーー!

でも春先になってきたから

春曲も覚えたいし

またフラフラしてきた…

どの曲覚えるか意思固まらない…


୨୧はるとくん

たーくさんコメントありがとう!

早くお返事しなきゃって思ってたけど

お国でバタバタしちゃってごめんね( ; ; )

コメント2回くれてるのもあって

すごくうれしかった!

私服お給仕の日が会えたの最後かな?

忙しい中ちょびっとでも会いに来てくれて

りすはしあわせ者だなあって。

りすが笑顔になれる理由は

はるとくんとかみんなから

いただいてる優しさだよ!ありがとう!

はるとくんからのコメントは

いつも読み込んじゃう…深い…(笑)

ちなみにりすは

現状維持より挑戦型かな!

今が良くてもそこで満足してちゃ

だめだなあって。

常に次のステップを見据えなきゃね!

っていうりすもちょっと真面目に

なってみました(OvO)

はやく会いたいなーーー!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

りすはお花にやられて

鼻水じゅびじゅびなってましゅ


目もかゆい


やだあ


みんなは大丈夫??


気をつけてねっ


しばらくまだりすはお国で

ばたばた続いちゃうけど

ブログでたくさん近状報告する!

宣言!!!


みんなもコメントで

近状報告おしえてねっ


ばいにゃん

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!