ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。 #25 あとちょっと!

#25 あとちょっと!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは!


なんば店のりすです


今日はうきうき(U 'ᴗ' U)


だってね、

うぱちゃんとランチしたの!


いいでしょ〜〜〜


パンケーキたべた




めちゃくちゃいっぱいしゃべって

これからも会おうねって約束して

たのしい時間は

ほんと一瞬だった( ; ; )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あとは最近

かおりちゃんとユニットライブ

できたのも

すーーーごくうれしかった!


入れて下さったご主人様方

ありがとうございました( ; ᴗ ; )!!



りすめちゃくちゃたのしそう…


ダンス中にかおりちゃんと

目合うの恥ずかしいけど

うれしくって

しあわせだった( i _ i )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてそして

気付いたら

明後日で卒業になりました


はやいなあ、、涙


お国でバタバタしてて

あまり今月入れなかったし

ダンスも思うように増やせなくて

ごめんなさいのお気持ち( ; ; )


でも

最後まで笑顔いっぱい

ダンスもいつも通りフルパワーで

たのしみます♬︎♡


まだ最後のごあいさつ

できてない方たーくさんなので

ぜひ一瞬でも会いに来てくださいっ


待ってるにゃん(^・ω・^)



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!