ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。 #28 コメントお返事①

#28 コメントお返事①

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

りすです!


コメントたくさん

ありがとうございます( i _ i )


読んでて泣いちゃった…


おへんじ第一弾ですっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



୨୧クレヨンしんちゃんさん

コメントありがとうございます!

初めましてでしたっ( ; ; )最後にお会いできてチェキも撮ってくださって、本当にうれしかったですっ。

りすももっと夢の国にいたかったけど動物さんたちのもとに戻らないといけないので(涙)これからもたのしみます( *˙ ˙* )

ありがとうございましたっ


୨୧こんちゃん

最後に会えてめちゃくちゃうれしかったー!!!バタバタしちゃってなかなかゆっくりお話できなくてごめんね(;_;)お祝いもしてほしかったけど仕方ない!お気持ちだけ受け取りましたありがとうね♬︎

新たな道も笑顔でがんばるね!こんちゃんもお仕事忙しいと思うけどがんばってヽ(;▽;)ノ

短い間だったけどこんちゃんとたくさんお話できてうれしかったよ!本当にありがとう( *˙ ˙* )


୨୧もつくん

もつくん!!!!!コメントありがとう( ; ; )♡

もつくんほんとおまじない弄りすぎ!恥ずかしかったよう!(笑)でもおかげでもつくんとは気負わず?話せるようになって、なんやかんやでうれしかったよありがとう( ; ᴗ ; )!そしてそしてプレートも!!!本当に本当にびっくりしたしライブ見てくれたのもうれしかったし、会えただけでもうれしかったのにお祝いまでありがとうね( i _ i )ダンス褒めてくれたのもうれしすぎるしあわせ!!!

りすはお国に戻っても笑顔でがんばりますっ、もつくんもこれからもたくさんハッピーで過ごせますように♬︎本当にありがとう!


୨୧ふっきゅん

コメントありがとう( ; ; )でも卒業発表してから会えなかったのは心残りすぎる…会いたかった…涙

ふっきゅんは研修の始めから会って本当に同期(笑)レベルアップの時、たしか最後の研修服も見てくれてたもんね。平日のまったりお日さまでふっきゅんとたくさん会えてお話できたこと、すーごくたのしかったよ。ふっきゅんの優しい雰囲気にたくさん癒されてました!

短い間だったけど、ふっきゅんとたくさん話せてしあわせだったよ( *˙ ˙* )本当にありがとう!


୨୧つきちゃん

愛しみ。コメントまでくれてるの愛しみ。

りすはつきちゃんの誰とでもすぐ仲良くなれるコミュ力の高さがずーっと羨ましかった( ; ; )♡ライブも好きって言ってくれてありがとう、ラストライブでつきちゃん見てたらりすまで泣きそうになっちゃった。スキちゃんを引き継ぐのはつきちゃんだ!!!

つきちゃんがメイドちゃんになってくれて本当にうれしかったよ、短かったけど一緒にお給仕できてよかった♡しゅき♡♡♡


୨୧てったまさん

コメントありがとうございます!!そして、本当にたくさんたくさんありがとうございました(;_;)お花誰からももらえないって思ってたから朝行ってすごくびっくりして、泣きそうなぐらいうれしくて…プレートもライブもありがとう。てったまさんとはお日さまでたくさん会って、お話するようになって。いつも優しく見守ってくれるてったまさんがいるお日さまは、すごーくほんわかした雰囲気があってしあわせだったなあ。

どんな言葉でも足りないぐらい、りすにたくさんしあわせな景色を見せてくれてありがとう。また新しい道でのスタートも笑顔でたのしみます!りすも、てったまさんに出会えてよかった。短い間だったけど、本当にありがとう( *˙ ˙* )♡


୨୧はるとくん

りすは最終日に来てくれなかったこと、すごくすごくすごーーーく悲しかったよ( ; ; )本当に最後だからこそはるとくんに見守ってほしかった…

偶然お友達と入国してくれた時にりすとたくさんお話してくれて、それからひとりでもたくさん入国してくれるようになって。りすを推してくれる人ってなかなかいなかったから、はるとくんが応援してくれることですごく自信をもらってました。半年お祝いしてもらったり、12枚連結プレートも懐かしいね( ; ᴗ ; )

常に上昇志向で前向きにがんばるはるとくんは、きっともっと素敵なご主人様になれます!はるとくんのこれからがずっと輝くことをりすは祈ってます♡仕事ばっかりして大切な女の子をさみしい思いさせちゃだめだからね?(笑)

短い間だったけどたくさん素敵な思い出をありがとう( ﹡ˆᴗˆ﹡ )


୨୧げんげん

コメントありがとう!!そうだね、げんげんとはお日さまでちょくちょく会えてた( ◜ᴗ◝ )48Gの曲はアイドルっぽいかわいい曲が多くて踊っててたのしかったし、りすのライブリストに多かったかも。たしかにNMBのお話もしたね!でももっともっとげんげんとお話したかった…

こちらこそ短い間だったけどありがとう!


୨୧神くん

コメントありがとう!あのおまじないほんと恥ずかしいやだ…わすれて…(笑)正確には「おいしくなーれ!ぷんぷんぷん!」だよ(^_^)ノ笑

神くんと最後の方になってやっとちょくちょく会える機会あって、チェキのあいうえお考えるのたのしかった(´-`).。oO少女マンガ風ポエムのやつ(笑)「お」は採用してくれてありがとう!

もっとたくさん会いたかったな~~~( i _ i )短い間だったけどありがとう!!


୨୧にーやんさん

コメントありがとうございます!色々ご都合合わせようとしてくださってたみたいで、会えなかったのすごく残念だけどうれしいです…( ; ; )だれかわかってますよ!お顔もはっきりわかってます!!

夢の国にいられる時間は限られてるからこそ、早くみなさんのお顔とお名前はきちんと覚えたいなとはおもってました。コミュニケーションのこと、自信なかったけどにーやんさんがそう言ってくださるなら自信もってみようかな( ; ᴗ ; )♡

りすももっとにーやんさんとお話したかったけど、しあわせな時間をありがとうございました♬︎!これからも笑顔でがんばります!


୨୧せんせい

コメントありがとうございます!最終日ギリギリにお会いできて本当に本当によかった~( i _ i )ドリームジェットの扉開いた瞬間、「せんせいだ…!!」って久しぶりに会えたの飛び上がるぐらいうれしかったです( i _ i )最後にせんせいに打ってもらえてしあわせだったな…ダンスもそう言ってもらえてすごくすごくうれしい!!!

りすももっとせんせいと会いたかったし、色々なお話したかったなあ( ; ; )でも次のステージでも笑顔でたのしみます!短い間だったけど、りすにしあわせな時間をありがとうございました♬︎!


୨୧MOTOくん

コメントありがとう!こちらこそバタバタしちゃって最後ちゃんとご挨拶できなくてごめんね(;_;)

ライブもそんな風に思ってもらってたなんて…!うれしい!!ハートサングラスは最高だったなあ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )いやあの曲はコールあってこそだし、ほんともとくんのために入れたみたいなもんだよね…ハートサングラス入れたの最近だったから、もとくんにコールしてほしいけど会えるかわかんないなってずっと思ってて、卒業の日に会えて2回もしてもらってしあわせだった♡ありがとう!ハートサングラス聴く度にこれからももとくんのこと思い出す!

ほんと会えた回数は少なかったかもだけど、話しやすくて盛り上げ最強なもとくんと出会えてしあわせでした♬︎りすにしあわせな思い出をありがとう( *˙ ˙* )


୨୧なおやくん

コメントありがとう!最近全然会えてなくてさみしいなあって思ってたけど、地元に帰ってたんだね( ; ; )卒業発表してから1回も会えてなかったから会いたかったな…ライブも見てもらえずじまいでかなしい!でもせっかく最後のコメントだし謝らないで~(涙)りすもまったりの時になおやくんと会えることが多くて、色々お話したりチェキ撮れたりしてうれしかったよ!

短い間だったけどありがとう( *˙ ˙* )りすも新たな道も笑顔でがんばるし、なおやくんも社会人としてがんばってね!ずーっと応援してます♬︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

photo by べーやんさん


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!