ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

82通目の招待状

この先の景色を見るために。



はい!皆々様こんにちわん!!

オタロード店のふぃかまるですよ!!

お日様ごめんなさいぃぃぃぃ(´;ω;`)

ふぃかまるのお国から出る道が台風さんに

よって運ばれてきた何かに塞がれてしまい

ふぃかちゃん動けませんでした(´TωT`)



みんなに会いたかったーーー!!!

ご主人様お嬢様のお国は大丈夫でしたか??

ケガとかしてないですか??




はい、ではでは本題に・・・。

ALL★STAR第2回中間発表がありました!

気になる順位はこんな感じです!!




ねみたそ3位!!!!みなとしゃん8位!!!

ふぃかちゃんは11位!とりさん13位!!

まだまだ、オタロ店上を目指せる!狙える!!

なんというか、この先には何があるのか。

どんな景色が見えるものなのか・・・。

ふぃかの目で見てたいって気持ちがいっぱい。、

ご主人様とお嬢様の力が必要不可欠です。

お願い!ふぃかと一緒に高みを目指そう!!




ふふふ、頑張るにゃん٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:





° ✧ コメントお返事 ✧ °


★こんちゃん★


うえーん、ありがとう!!

全力で頑張ります!!見ててね(๑و•̀ω•́)و



★しょうにゃん★


コメントめっちゃ嬉しいです(:asterisk_symbol:´v`)

全種コンプ達成出来ました〜!やったね!!

しょうにゃんZeroが好きなんだね_φ(・_・

オタロ店楽しんでくれて良かったです!



★しゅうちゃん★


みんなに楽しんでもらえると嬉しい♪

そんな気持ちをこれからも大切にしていく!

超攻撃型ふぃかずきんちゃん(笑)



.☆.。.:.+:asterisk_symbol::゚+。 .゚・:asterisk_symbol:..☆.。.::asterisk_symbol:.☆.。.:.+:asterisk_symbol::


この前お嬢様してました〜。



新しいハロウィン期間限定のオムライス

ご主人様お嬢様は食べたかい??

めっちゃボリューム感あって凄いよ〜( ´꒳​` )



あとは、ぼたんちゃんのお祝いと

ALLSTARのブロマイド買っちゃいました♡

ふふふ、みんな可愛い(:asterisk_symbol:/∇\:asterisk_symbol:)










いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!