ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

87通目の招待状

ジングルベルがとまらない


おはざま!ふぃかちゃんだよ〜!!

元気にしてたですか??

ふぃかは徐々に元気になってきたよ〜♪

ご心配おかけ致しましたm(_ _)m

昨日のお日様はありがとうでした。



この日のお給食はオムライス♡♡

ぼたんちゃんが決めてくれたのん♪




この日のお絵描きは・・・

ぼたんちゃんのお嫁さんでもある

五等分の花嫁の四葉ちゃんのつもり。

※ふぃかまるも四女推しである(笑)



最近寒くてヤになってきますなぁ〜。

あ、聞いてくだせぃ!!





ふぃかまるサンタはどうですか??

どんなプレゼントを貰おうかな〜(:asterisk_symbol:´v`)

って、あげるほうじゃないんかいっ( ̄Д ̄)ノ



めいちゃんと撮影したんだよ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪



にゃんとね、衣装おそろいなのだ(♡>艸<♡)

めいちゃんと一緒で嬉しすぎた♡♡

お互いに併せた訳じゃなくて当日着たら

同じ衣装だったという超偶然パターンなの!

以心伝心だね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:



ブログに書いてなかったけど・・・

めいちゃんとは一緒に遊んだこともあるよ!





この日はカフェ巡りしたの〜( ´꒳​` )

また一緒に色んなところ遊びに行こうね!!



♡♡コメントお返事♡♡



♡85通目のお返事♡


★ふうたん


最初のはいり良い感じ?よかった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ぜひぜひ、行ってみてくださぃ!

安くて美味しくてオススメですよ。



★ちんさん


ちんさん!チルノは良きですぞ〜♪

曲名知らなくても盛り上がりーみんできる

本当に楽しい曲ですよね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



★しゅうちゃん


しゅうちゃんも体調崩してましたか(>_<)

ふぃかもこれからはしっかりと気をつける。

なかなか言われないカッコイイ!嬉しい!!



★こんちゃん


うん。本当に嬉しかったです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

いつもありがとうございます!!



♡緊急のお返事♡



★もんもん


なんとか大丈夫でしたまる。

お会い出来るの楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ



★たなぴょん


なんだってーΣ(゚д゚;)て、嘘かいΣ\( ̄― ̄;)

久しぶりのコメントすっごく嬉しいです!

クリスマスの物販も楽しみにしててね♪



★しゅうちゃん


風邪一度かかるとなかなか消えない( ´・ω・`)

しゅうちゃんも気をつけてね。



★ちんさん


しっかり休んで良くなってきたよ!

また、バーカバーカするんだ〜!!



★のんたん


コメント嬉しす!ありがとにゃん!!

ただいま!なんとか元気になったよー。

オタロで今日もがんばルビィ(p`・ω・´q)



★こんちゃん


確かに!!

ゆっくりと無理せず休みたくさんもらいました。

今では元気だよ〜!!!



♡86通目のお返事♡



★こんちゃん


ムリはしちゃダメですね。

体調と相談しつつやって行きますヾ(_ _:asterisk_symbol:)



★みなみちゃん


実はまだまだ本調子じゃなかったのん(><)

心配かけてしまってごめんなさい。

次会う時は何時ものふぃかで会おうね!!




☆。.:*・•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚☆。.:*・゜


いつもコメントありがとうございます!!

すっごく幸せな気持ちで読んでます(●´ー`●)



めっちゃ個人的に嬉しかったこと紹介!

ふぃかはバンドリが大好きなんだけど・・・。

すきアニメのリゼロとコラボしてた時あって




ふへへ(:asterisk_symbol:´﹃`)

コラボキャラ全揃え達成したんですよ!!

最推しの紗夜しゃん×ラムたんだったので

これは、Roseliaみんな揃えたかった♪



では、お日様で待ってるにゃんฅ(=・ω・=)ฅ

ふぃかに会いにこないと後悔しちゃうよー!!






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!