ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
にゃにゃにゃにゃーーー(訳:お日様です)へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

白猫ちゃんいいね
お似合いだね✨

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ふうかに、飼い主?(笑)(^.^)
居るの?(笑)(^.^)
初めて知った。(笑)(^.^)

再来週?
25日のお日様入国する予定。(^.^)

また愛に行くからね。(^.^)
ふうひん!(笑)(^.^)
ちゃうかっ!(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

いまちゃん

こんばんは(^^)

最近しろねこ、多めですね
よいことです(*´-`)

しろくま

では、ないんですねww

おひさま、おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいね

今日もよい1日になりますように(^.^)

きよ

今日も!

お日様お給仕お疲れさま(ΦωΦ)

しゅう

にゃにゃにゃーん!

こんにちふうにゃんヽ(^._.^)ノ

ふうネコちゃん、お日様頑張ってにゃん(^._.^)ニャー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る