ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
7月末にして6月の話へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

明日の風は緑色

コメ返ありがとう!
べた褒めすぎって言われるとなんか恥ずかしくなる笑
私服和服はキャラ濃くなる!笑
大河ドラマみたいな言葉遣いになってそう笑
それくらい浴衣似合ってるんやもん褒めさせて←
そりゃあ目に焼き付けないと!!!しっかり焼き付けたつもりです!笑

最後まで会いに行くに決まってるやん!
確かに過ごしてるうちは実感わかんよねぇ、
けど今日ね、やっとしっかり実感がわいたよ。今日もたくさんプレートやライブがはいってて、たくさんの人がふうかに会いに来てて、もうすぐやなって。なんか、俺もやっとちょっと前に進めたんかな。まあ相も変わらず泣いちゃうんでしょうけど…笑

イングランドの丘!!!!!
淡路島!!!
俺子供の頃よくいってた!!
動物いっぱいで楽しいよね!!!
けど俺エリア移動する時の汽車みたいな乗り物が1番すきだった笑笑
馬乗ってるのかわいいしなでなでしてるのかわいいな笑
え、ふうかコアラ説!?おやすみの時はコアラの姿っと…φ(..)メモメモ
笑笑
あとこの際に言うとくけど、俺はふうかを動物に例えたらわんちゃんやと思ってる!ふうかさんざん俺のことわんわん言うけど、ふうかもだから!ね!?ね!!?

っとまあ冗談はさておき…
ふうか、いよいよ明日(今日?)やね。
3年2ヶ月、なんば店でふうかに出会って、りーみんでたくさんふうかと思い出作ってきた。いっぱいお話した。いっぱい笑った。明日で、おしまい。
正直、1番大好きな人とお別れするのって、こんなに辛くて苦しいんやなって。会う度に会える回数が減っていくって、すごく不思議な感覚で、でもやっぱりふうかに会うと幸せで…。
でも、こんなに別れが辛いって思えるのは、ふうかとすごした3年2ヶ月のたくさんの時間が、全部全部幸せだったからやと思う。俺も、推しがファイナルっていうのが初めての経験で、沢山泣いてしまったし、なんか沢山わがまま言ってしまったかもしれん。でも今は、そうやって別れが悲しい、辛いって思えることが幸せなんやなって。そんな人に出会えたの、ほんまに奇跡やと思ってるよ。あのとき初めてのメイドカフェがりーみんじゃなかったら、入国してたのがお月やったら。。
こんな幸せな時間をたくさん経験することはできんかった。
出会ってくれて、ほんまにありがとうね。

明日(今日?)のファイナル、俺は絶対に泣いてしまう。
でも、りーみんで最後に見る顔は、お互い笑顔にすることが目標。
泣いてしまうくらい大切な推しに出会えた。
ふうか推し生活、きっと最後はハッピーエンド!
だって出会えたのがふうかやもん!
ユニットするのも楽しみやし、チェキや写真もいっぱい撮ろうね!
ふうかの、長い長いお給仕人生の集大成。そこに立ち会えることに感謝!
明日は楽しもう!!!!!!

じゃあ、ふうかも明日にそなえて今日はゆっくり休んで、最っ高の一日にしよう!

じゃあ、おやすみ!

もうここでこの言葉書くのは最後…!

また明日!!!!!!!!

拓海

こんばんは

明日でファイナルだね。

僕の好きなソナポケの曲聴きながら、ふうかちゃんの今までの写真を見たら、涙が出てきました。
初めてめいどりーみんで泣いちゃったよ。今まで一番感動したね。
実はオタロードへ移動中、ふうかちゃんに会えるのこれで最後やなと緊張しちゃってね。
アプリ登録してるふうかちゃんだから、最後に楽しませてくれてありがとう。

せっかく来たので、なんば店にも入国したよ。
元々ふうかちゃんなんば店にいたからね。初めて出会ったことを思い出したよ。
なんば店のメイドちゃんもふうかちゃんのファイナルさびしいって言ってたからね。
後もえちゃん会えるの最後なので、浴衣姿のチェキ撮って、出国時にお別れの言葉を言って、バイバイしたよ。

明日ファイナルだね。僕は仕事だけど、最後にふうかちゃんが最高の思い出になることを祈ってるよ。

ガルディッシュ

ありがとう

今日はありがとう。短い時間だったけど楽しかった(りいちゃんが)ライブはりいちゃんがふうかと覚えたから最後にしたいっていってたので予定は1曲だったけど時間がなかったので2曲やりました!←どりたいで
また行けるときがあれば入国したいと思います。
最近病気かな?外にでたくなくなったときがおおいので
出かけれる気分になったらなるべく入国するようにします。 またどこかでお会いすることがあると思いますので(近々)お元気で

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

たかにゃん

ふうかちゃん、ファイナルって聞いてびっくりしたよ。

ふうかちゃんとは、なんば店からの知ってるからね。
かおりちゃんとまぁむちゃんが居てた時から知ってるからね。かおりちゃんやまぁむちゃんみたい身体の不自由な僕達みたいな自分で出来ない事を手伝ってくれるからね。今は残っているメイドちゃん達も同じような身体の不自由な^_^僕達みたいな人の出来ない事を手伝ってくれるメイドちゃんが増えてきたからね。ふうかちゃんは、1番の話も聞いてくれて気づいてくれてありがとうねー。これから先身体の不自由な人を見かけたら手伝ってあげてね。明日は最後に会いに行くのでよろしくね。いつかまたどこかでね。

こうちゃん

おは!

昨日ちょっとだけやったし、なんなら急かしてしまってごめんな
でもちゃんと最後会えたし、挨拶できたから良かったかなと
ツイートのALTに書いたこととかぶるけど、4年間ホンマにお疲れ様でした
昔はあんまり接点なかったのに「林檎売りの泡沫少女」という楽曲を通じて仲良くなれてよかったです
まぁ昨日、最後売りさばくことができひんかったのが心残りやけども
積み残し1個と、林檎売り第二章はこねりとともにしっかりと継承させていただきます
ほんで、色んなところに林檎売りの泡沫少女っていい曲やよっていうのを勝手に広めていこうと思ってます!笑笑

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

淡路島旅行記間に合ったね(笑)
かわいい動物がいっぱいだね(^-^)
馬に乗ったふうか騎手、単勝買いまーす(^_^)/(笑)
ふうちゃんにとってはイングランドの丘の動物さんも爬虫類も豚さんもかわいいよね(豚の冷しゃぶ食べたくなった(笑))
くっきーあんじゅ、是非んじゅに伝えて~(*≧∇≦)ノ
じゃんけんしゅうちゃん引退試合、最後ぐらい勝たせてー(>_<)(笑)
今日は最高の思い出を作るのと、ふうちゃんに感謝の思いを伝えまする( *・ω・)ノ

りっちー

まぁいいんやない?

イングランドの丘行ってんな笑ふうかぁもめちゃ可愛いやん︎(◜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る