ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
儚く切ない月日よ 忘れないでへのコメント

しゅう

ありがとう、ふうちゃん!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ふうちゃんが夢の国で過ごした5年近くの間、たくさんの思い出と共に自身も成長することが出来て、これまでの人生の中でとても有意義な時間だったと思う。
ふうちゃんが最初はもの静かだったのは意外だった(笑)
ボク自身もふうちゃんと夢の国で過ごした4年1ヶ月はとても幸せな時間でした(*´∇`)ノ

コメ返記事でのコメ返ありがとう。
ふうちゃんのライブは有頂天LOVEとHoneyComeを目一杯楽しめたし、いっぱいお話ししたり、お写真撮ったりして最高の時間でした(^∇^)

ふうちゃん、仲良くしてくれてありがとう!
楽しい思い出をいっぱいありがとう!
ふうちゃんのこれからの人生が幸せいっぱいでありますように(^-^)

ではでは(^_^)/~~~

ゆうま

風と共に去りぬ

ふうかちゃん4年半お疲れ様でした。
これが最後のブログかと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
「ふうかちゃんの笑顔がもう見れないのか」「ふうかちゃんともうお話しできないのか」そんなことを考えると涙が溢れてきます。(意外と泣き虫な人)
今更ながらふうかちゃんの笑顔がもっと見たかった、ふうかちゃんともっと話したかったという後悔に近いような気持ちが胸に浮かんでいます。
でもふうかちゃんはめいどりーみんで立派に成長して風の国の女王として生きる道を選んだのだから僕はそれを全力で応援します!
これからは風の国で健康に気をつけて毎日楽しく過ごしていってください!
4年半もみんなを楽しませてくれてありがとう!
またいつかオタロで会おうね!!

きよ

(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

本当に本当にいろんな思い出をありがとう!
無理言ったり聞いたりしたけど、それもよい思い出です。
長い間お疲れさまでした(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

ぐっちー

始まりと終わり

最後は同じポーズで終わってる
まぁむのこと書いてくれてて、うれしい
ふたりに初めて会ったのは
なんば店だったから。

ふうかありがとう

いまちゃん

ありがと(^^)

ふうかちゃんと、オタロで過ごし時間は
決して長くなかったけど

けれど、どれも
どのページを切り撮っても
大切に胸に刻まれでます

本当にありがとう

自分も言葉で、なにか伝えるのは
苦手なんですが

これまでの

これまでに

たくさんの

ありがとう



込めて……

Thanks a lot

では
風の国へ

気をつけて

いってらっしゃい(^.^)

りっちー

忘れへん!

いやあ
改めておめでとう卒業ほんとにお世話になりました!
これからもふうからしく過ごしてくださいm(_ _)m

復活お給仕待ってるで!笑

お疲れ様ぁふうかぁ〜

ふうかへりっちーより

元気でなぁふうかぁ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る