ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
はじめまして、ふうかです♡へのコメント

しげにゃん

初めまして

なんか可愛い子見つけた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
えっと〜
名前なんやったけ???
ま〜いいや┐︎(´∀︎`)┌︎

うえさま

昨日は

本当に久々に会えたな
会えない間他のご主人様達にふうか辞めた?って三回ぐらい聞いてました(笑)

今回はあんま時間なかったから次の機会にゆっくりお話いたしましょう
お祝いやらライブやらも考えときます(笑)

はたぴぃー

メーヴェ

いつもマイペースって感じですな
いいことです

ドリパスいつみれるかなぁー
たのしみにしとこ(笑)

りーみん

ふうかちゃん!!

やっと始めてくれたんだね!!

ずっと待ってたよ!!♥️

これでいる日とかわかるから
いっぱい会いに行くね!!︎︎☺︎

はやて

君は、、、風の谷の!笑

ふうかさんじゃないですか!
研修の時から俺にシャンパンを、、、あ、これ以上はやめときます笑
お久しぶりやねー!
ブログ開設おめでとー!(*^^*)

これからも頑張ってくださいな( ´ ▽ ` )ノ

しょうにゃん

どうもっす\(^^)/

どうもっす
ブログ開設とおんぷちゃん
おめでとう~\(^o^)/良かった\(^^)/
頑張って~\(^o^)/応援してます
ブログも楽しみにしてます\(^^)/

えり

ふうかちゃんこんにちは!

ふうかちゃんが研修服だった時に自己紹介してきてくれたの覚えてます!元気な挨拶で自然と笑顔になるようなステキな自己紹介でした!お盆に沢山の飲み物を乗せて運んでるのがすごく可愛かったです(*´꒳`*)音符ちゃんゲットおめでとう!ふうかちゃんのライブが観れるの楽しみにしてます!

せんせい

おめでとう☆

ブログ開設おめ☆
一人だけまだかと思ったら
単に書いてないだけというオチw

昨日はライブも見れたしええ日やった
これからも優しい風を吹かせてな

クレヨンしんちゃん

ブログでは、はじめまして。(笑)

ねえねえ、お姉さ~ん。
ピーマン、食べれる~?(笑)(^-^)
お久~!(笑)(^-^)
しんちゃんだよ。
覚えてるかな?
最近なかなか会えないから、忘れられてる?
そうなんや?
ブログ開設と、名前がおんぷちゃんに変わったんや?(笑)(^-^)
名前、変わってないわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
最初の頃、名前がごちゃごちゃしてちょっと覚えられんかったな~。
ほら、オタロの子と一文字違いで似た名前やから。
また、愛に行くからね。(^-^)
ふぃか!(笑)(^-^)
その子、オタロの子!(笑)(゜o゜)\(-_-)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
愛に行くからね、ふうか。(笑)(^-^)
あっ、女優さんでそんな名前の人居たね?
小芝居ふうか。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう~

ブログ開設おめでとう~(〃∇〃)待ってたよ

ふうかちゃんブログいつ開設なるかな~って‼ふうかちゃんも、たくニャンのこと行くたんびに覚えててくれてるから嬉しいな~たくニャンもふうかちゃんの名前ちゃんと覚えたよ\(^-^)/

いつもテンション高くて明るくてスマイルたっぷりやし可愛いふうかちゃんやから、まします応援したくなるよ
これからも頑張ってね~たくニャン応援するよ

音符ちゃんもゲットしたのか~おめでとう~またライブ入れて見に行くわな
たまーにしか来れない日あるけど、ふうかちゃんに会えたらライブ入れるわねo(^o^)o

これからもレベルアップできるように頑張ってね
またブログふうかちゃんのペースで楽しみにしてるな

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る