ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
タピタピ。へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(・∀・)ノ

タピオカ最近流行りだね(*^▽^)/★*☆♪たくニャンも最近タピオカ好きになって時々いろんなタピオカ専門店を探して巡ってる(笑)この前福岡の小倉遊びに行った時に

たまたま見かけたタピオカ専門店入ったらめっちゃ美味し過ぎた 笑

タピオカがカラフルでもっちモッチやったよ(*^^*)

お日様お疲れ様~

ぶんちゃん

一人で頑張ったで賞

昨日は、12時近くまで一人で
お給仕頑張ったね。
なかなか、普段起こらない状況
だったからレアな入国だったん
でしょう。お疲れりーみんでした。

うえさま

タピオカ

流行る前にコンビニで飲んだ事あるぐらいだけどあんまり食感が好きじゃなかった

我が家にはタピオカガエルって種類のカエルさんが2匹いるからタピオカって言われると先にそっちが思い浮かぶんだよね

ふうたん

お疲れ様

昨日はお疲れ様!
ふうたんに間違えられてるの笑ったよwwwww改名しようwwwww
タピオカいいな!
りーみん難波店の近くにタピオカあるやん!あそこ美味しい?
仕事行ってきます!

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

最近流行りのタピオカかなぁ?
いまだにタピオカとは出会えてないな~m(。≧Д≦。)m
明日?もう今日かなぁ?お日さま頑張って~\(^^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る