ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
嬉しい嬉しい1日でした(๑́•∀•๑̀)ฅへのコメント

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃんお給仕200回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!

しゅう

祝、お給仕200回

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕200回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いしてもらえて、しかも好きなキャラのプレートで良かったね!(^∇^)
紅葉の時期に紅葉観てきたのか、いいな~。
みつ編みなふうちゃんって珍しい(笑)

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様♪

昨日そうだったね200回お給仕改めておめでとう〜(≧▽≦)また落ち着いたら会いに行くよ

おー紅葉めっちゃ綺麗やん(✿^‿^)これどこ?ちょっと京都っぽいけどちゃうかな?また直接会えたら聞かせてね(。•̀ᴗ-)✧

神戸ルミナリエね(≧▽≦)実はたくニャンこれ毎年行ってるねん(笑)既にたくニャンもこの前に行って来たよー(✯ᴗ✯)めっちゃ綺麗よね(笑)

ふうかちゃんも行って来たんか〜またいっぱいお話聞かせてねー

明日も頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る