ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ぱーてぃーめーかーの日だった♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧▽≦)

昨日わパーティーメーカーだったんやね(≧▽≦)お疲れ様m(_ _)m

毎時ショータイムだったんやねm(_ _)m見たかったなー(´;ω;`)たくニャン最近めっちゃバタバタしてるわ!でも落ち着いたら会いに行くからね

今日わオーラスかー頑張ってね(☆▽☆)

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

昨日のぱーちー銘菓、めっちゃ面白かったし、ふうちゃんにも会えて良かったです~(^∇^)
今日はオーラス頑張っての~(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ぶんちゃん

おめでとう

アクリルネームプレート、フルコンプ
おめでとう。少しは役に立てたかな
今度入国で会ったらフルコンプとカメレオンの
チェキ撮ろう。パーティーメーカーやQSCS関係
のイベントは行けてないから一度行ってみたいかな
ではお給仕がんばり〜みん

たっくん

ふうかちゃんグッドゥイブニング

さっきめろちゃんのブログにも書いたやけど今日パーティーメーカーの日やったんや

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る