ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ありがとう(ฅ'ω'ฅ)♡♡♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

改めて1周年おめでとう〜(^.^)いっぱいお祝いしてもらったんだね(=^・^=)

ふうかちゃんわ研修ちゃん時代から見てたけど、その時からニコニコ笑顔が印象深かったわ(笑)

これからも頑張ってね(`・ω・´)ゞたくニャンわまた落ち着いたら会いに行くね!

すけっち

こんばんは、お祝いいっぱいだね。

こんばんは、お祝いいっぱいだね。
一周年おめでとう。
おやすみなさい。またね!!

たっくん

良かったね

ふうかちゃん昨日は1周年本当に

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!

クレヨンしんちゃん

ふうか?

誰?(笑)(^_^)
なんちゃって!(笑)(^_^)
もっと早く、言ってよ~!(泣)(T-T)
まあ、喜んでくれたから良いけど。
最近コメントしてくれないって言われたから、コメントしたで。(笑)(^_^)
コメント寄せても、たぶん反映されてなかったんかもね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る