ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しすぎな1日で幸せいっぱい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡へのコメント

いわちゃん

おめでとうしたかったな( ; ; )

なんば店も再開しましたね(^_^)
でも、まだ越県できないので
会いに行けるのはもう少し先かな(T_T)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

一昨日ぐらいから、なんばりーみんついに再開したね(・∀・)また、落ち着いたら会いに行くね\(^o^)/けど、久しぶりにお給仕してる、ふうかちゃんの写真見ると、元気そうに見えていつも笑顔のふうかちゃんだね(・∀・)

また、癒やされに行くね\(^o^)/今日も頑張ってね\(^o^)/

マスク姿のふうかちゃんもなんか良さそう(笑)

けんけん

おはようございます♪

ふうかちゃん先日はどうもでした♪
久しぶりに会えてとても嬉しかった\(//∇//)\
プレートだけだったけど誕生日のお祝いできて良かったし、LIVEも3回見させてもらえてとても楽しかったです(*≧∀≦*)

また改めてお誕生日のお祝いをケーキとお花でさせてもらいたいと思うのでよろしくね!(*´∀`*)

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)

なんばも営業再開だね(歓喜)


相変わらずプレートのクオリティーがスゴすぎるな

てったま

愛に生きます❗️

日付け変わってるので、昨日は、なんば店に行って来ました。
今日も、なんば店のみんなに愛に生きます❗️

ソラ

自粛明けお給仕お疲れ様です。

長かったねぇ~自粛期間!!
ようやく少しずつだけど、
日常が戻って来たって感じだね!!
ブログ読んでるだけで
幸せ感が伝わって来るよ!!
誕生日も祝って貰えて良かったね!!
他の方に先越されちゃったけど(^_^;)
明日ふうかちゃんがいるから逢いに
行きたいんだけど、天気がなぁ~・・・
雨なんだよね(ー_ー;)一日中降るのかなぁ?
うーん、困ったなぁ・・・。
夢のくまたんが・・・
鬼滅トークが・・・
お預けかも(T^T)

フテラ

ふうかさんこんばんは

久々の給仕よかったですね。そしてお疲れ様でした。
それと遅めの誕生日おめでとうございます。めいどりーみん10周年も。
人間界ではまだまだ厄災の嵐と戦っています。ただ黙ってるわけにもいきませんし、制限はあれど少しでも動かなければ別の意味で終わりますからね。この状況でも嵐に負けずに頑張ってください。

俺も仕事探し頑張ります。仕事して貯金すれば、次は一人暮らしです。将来長崎を出て暮らすために一歩ずつ進みます。
今度また面接なので応援宜しくお願いします。

ドラゴンを作るために集めてる、調べてる資料が半端ないです。本だけでなくネットのサイトまで。ネットの情報が膨大です。とにかく共通点をまとめて形にするまで時間かかりますのでかなりのハードな作業です。そうして俺のドラゴンは生み出されるのです。引き続き作業頑張ります。
ここだけの話。俺がこの趣味に至ったキッカケは
「転生したらスライムだった件」です。主人公がモンスターを仲間にしていくのがよかったです。しかしこちらの方が激強ですので敵無しです。

ではまた

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

一昨日初めてのお給仕ライブ出来てたっっくさんお話も出来て楽しくて良かったね

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

なんば店再開できて良かった。

おとといは僕の誕生日で23歳になりました。

今月行こうか迷ってるけど、せっかくの誕生月だし、思い出作りたいし、行こうかな。
行くなら、僕も対策して行くね。車で行くので、電車より安全かな。

ちなみに行くとしたら、30日の土曜日に行こうかなと第一に考えてます。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る