ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日ふうかはオタロですが。。。へのコメント

ひでぴょん

会ったよ

ふうかちゃんもオタロでのお給仕お疲れ様でした。まよいちゃんに会ったよ。1周年やったんやね。お給仕情報だけみてた。今日もキレキレのきらきらやったよ。僕もお二人を間違えかけたことあるよ。お二人、ナイス2ショットやね。

しゅう

やっとログイン出来た

こんばんは~\(^▽^)/!

確かに一緒に写ってるのを見たら、まよいちゃんに雰囲気が似てるね。
なんば店ではありんちゃんとめろちゃん以来だね(笑)
今日は準地元(オタロ)お給仕頑張っての~(^_^)/
そういや、一年の今日はオタロでふうちゃんと初めて出会った日だ~(^ω^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんだ今日は、まよいちゃんの1周年なんだ

きょうすけ

まじか!

まよいちゃん1周年なんや!!!

まよいちゃんにおめでとう言いたいけどオタロ……

……(;A;)

オタロからおめでとうします。笑

フテラ

ふうかさんこんにちは

お疲れ様です。そうでしたか!まだ深く知ってませんでしたが、お祝いの言葉は伝えておきます。仲良しなんですよね!
ならばまよいさんにもドラゴンの魅力を知ってもらわねば…!
しかし、俺の世界にカタツムリはいません。貝もいません。アジア系のドラゴンに進化しました。殻が必要なくなったのです。
今では体の硬い部分を持つものは、
"玄武族(ゲンブ)"であります。カメ型ドラゴンです。
そうして俺の世界は進化していくのです。
なにとぞ。

仕事とドラゴン創り頑張ります。

ふうかさんのドラゴン情報お待ちしています。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る