ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ギャラクシーとひまわり♡♡へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

限定ネームプレートを2つ共ゲット、やったね!(^_^)v
付けてるの、いい感じです~(^-^)
今月辺りで復帰出来ればと思ってるけど、今は半ば様子見な所があるし、席が空いてそうなタイミングでの入国になりそうかな。
頻繁にお給仕すれば、400回は結構すぐかも?(笑)

とるたん

ありがとう

コメ返ありがとう!

ネームプレート可愛い!

めっちゃ似合ってるよ!

お前が一番!お前が一番!お前が一番!ふうか

フテラ

ふうかさんこんばんは

夏バテに気を付けて頑張ってください。俺も仕事にイラスト頑張ります。時間はかかれどいつか会うために。卒業されたら悲しくなっちゃいます。待っててください。気持ちは本物です。

フテラ

ふうかさんこんばんは

色々いいことあってよかったです。そしておめでとうございます

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事もありがとうねm(_ _)m

ネームプレートも届いたんだね(^^)たくニャンもね
入れようとしてた時に成立なってた時でごめんね(´;ω;`)また何かほしい物あれば力になります

最近雨でジメジメと蒸し暑いしどこかお出かけまで全然ならないよね(´;ω;`)

海遊館もええけど、たくニャンわつい最近ちょっとマカロンかかって遠いけど、鳥羽水族館に行ってきたけどね、すっごく広くて良かったよ〜

もし良かったら行ってみて(笑)割りと涼しいしオススメできるよ(笑)近くにイルカ島って言うのもあったりでめっちゃ良かった(^^)

近場が良かったら、ふうかちゃんお花とか好きそうやから、野外わ植物園屋内わ自然史博物館あって
キョウリュウの実物大あったりするとこ(笑)長居植物園ね\(^o^)/

うーん(+_+)これくらいかな(笑)1番良かったのわ鳥羽水族館とイルカ島だな(笑)

また会いに行ったらお写真見せてあげるね(^^)

これからも暑いけど頑張ってね\(^o^)/

きょうすけ

おめでとうー!!!

ネームプレートおめでとう!!!!

やっぱりかわいい!!!
夏って感じ(^^)
明るいのがぴったり似合う!!!

そしてデイリーランキングすごい!!!!
こっちもおめでとう!!!!!
最近おめでとう言えることが多くて嬉しいな(^-^)

そして、毎度楽しいお返事タイムありがとう(*^^)

癒されてるって言ってくれて嬉しい笑( ゚∀ ゚)
大したことできないけど、少しでも励みや力になりたいから、もしそうなれているならなによりです(^^)

でも、今週の平日は結構忙しいから、会いに行けそうにないんです…(><)
ごめんなさい(T_T)

週末の浴衣イベントは行くので楽しみにしてます〜〜(*^^)v

それでは明日はゆっくりお休みしてリフレッシュしてくださいね(*^^)v

今日もお給仕お疲れ様!!!(^_^)ノ

おやすみなさいzzz

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんへお返事タイム有難う

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る