ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
麦わら帽子にはまだ早いへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

この回のブログちゃんと上がって良かったね(^^)
ひとまず、たくニャンも安心だ(笑)

それと、オタロお月様もお疲れ様(`・ω・´)ゞ
カービィに帽子(笑)めっちゃ可愛いやん(^^)

しかし、早く梅雨明けしてほしいね(笑)雨ばっかりわなんだか嫌になるね(^^)いつもありがとう

TAKAHIRO

やっと上がったんだ

ふうかちゃんこんばんは

みっちゃん

みっちゃんです。

カービィに麦わら帽子可愛いです。ブログ上がってよかったです。久々にカービィのゲームやりたいなぁ。エアライドとか

きょうすけ

(⊂ '‐ '⊃)カービィ

おお!上がった!!!

カービィ帽子かぶってるのかわいい笑笑
どこかにお出かけしそう笑

お返事タイムありがとう!!!
お返事タイムいつも楽しみで、もらえるお返事がほんとに嬉しくて励みになります(^-^)!!

また浴衣着たいなぁ(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る