ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
むぅ(´・ ・`)へのコメント

とるたん

お疲れ様!

プロ、お疲れ様でございます!

アップされるの楽しみにしてる!

おまじないしよう!

ブログあが〜れふぅ〜

よし!
これで次こそはアップされると思うよ!

みっちゃん

こんばんはです。

ブログの調子が悪いのかな?コメントも反映されてるか謎だけど。
タペ注文したので届くのが楽しみで今からワクワクが止まらないよ。
まだ天気悪い日が続くけど体調には気をつけてね。雨は嫌です。

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

オタロードお月様お疲れ様(`・ω・´)ゞこの前の最新なブログわまだ上がってなかったよ!なんかたまーに調子悪い時あるみたいだねm(_ _)mまた上がってたら見ておくわな!

頑張ってね(`・ω・´)ゞ

おだねやん

ぬん!

タイミングやったな〜
今日はごめんよ。
いいリアクションしてくれるからまたなんか言いたくなるなぁ。
また会ったらよろしくね!笑

フテラ

ふうかさんこんばんは

こちらもコメントが載るか載らないかで悩んでます。難しいですね。でもふうかさんに対する思いは本物です。今は厄災の嵐によりなかなか行けませんが、将来晴れたら行きたいです。それまでに卒業することがないように!時間は長いですが、将来のために経験を積みます!

夏らしいアイデアを募集してます。イベントや食べ物にちなんでも構いません。とにかく色んなドラゴンを生み出したいのです。他のメイドさん達にも宜しくお願いします。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

今日はオタロでお月様なんだ

きょうすけ

まじか!!

これはちゃんとあがってる!!

なかなか上がらないのは辛いですねぇ…

上がりますように!楽しみにしてる!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る