ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ついにオタロの子になったよ\( •̀ω•́ )/とお返事。へのコメント

いわちゃん

時間がある時は

オタロでも頑張ってね〜
また時間作ってオタロにも行くね(^_^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

オタロに移籍してからも、引き続きお祝いしてもらってるんだね。
ティアラ、似合っててかわいいです~(*^_^*)
あっ、1周年ぢゃなくてお誕生日の方だったのね(^_^;)(笑)
改めて、お誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
また会えたらキティちゃんをよしよししてあげてね~(^_^)/
キティちゃん、オタロは安住の地なので(笑)

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

ついにオタロでのお給仕スタートしたんだね

頑張って!!

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうね(^^)

あと、1周年違ったごめんふうかちゃん(´;ω;`)
誕生日イベントのだね(^_^;)
今月わそうなの(´;ω;`)ちょっと忙しくて、行くの難しいかもやけど、時間あったら会いに行くよ

オタロで改めて頑張ってるふうかちゃんにまた会いたいからね!

オタロ移籍して、オタロで頑張ってねプレートもらったんだね(^_^;)え?ふうかちゃんが描いたんだ(笑)可愛い〜
しかもふうかちゃんの、スマイルなポーズめっちゃ可愛いね(;^ω^)

これからも頑張ってね\(^o^)/それと毎日暑いからお互い倒れんように頑張ろうね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

お返事タイム有難う

きょうすけ

こんにちはー!

プレートめっちゃ可愛いよね!!!(^^)
そう言ってもらえて、おれも嬉しい!
プレート出してよかった〜!!

そして、コメ返ありがとう!
そう、実はまだ2ヶ月…笑
おれも自分でその事実にびっくりした笑笑
ほんとに!もっと前から会ってる感覚!!!時間って不思議だ~~~

今日はおやすみか!
ゆっくり休んで疲れとってね!!!(^_^)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る