ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おはようございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝へのコメント

かず ほし

お疲れ様

おはよ今日もあちあちやね体気をつけて頑張ってね

はぴはめっちゃいい子オタロの仲良しの子だよ東京のかずほし知ってる?って聞いてみてたぶんわかると思うよ

きょうすけ

お疲れ様!

昨日はオーラスお疲れ様!!

はぴちゃん、まだ会ったことないから是非お会いしてみたいな!!

今日はふうちゃんおやすみか!
疲れを癒して、またお給仕頑張って!!!

ではでは、今日も良い1日を〜!!!(^_^)ノ

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

あれ?昨日はぴちゃんと交代してもらったと言う話しでわ、ふうかちゃんだったはずやけど、まゆちゃんに頑張ってもらったんだね(^_^;)

今日もふうかちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ31日わはぴちゃん卒業式と夏祭りだね\(^o^)/もちろん行けそうだったら行く予定してるよー

はぴちゃんとわ寂しくなるけど、ふうかちゃんお給仕だったら浴衣姿次こそちゃんと見たいな〜(^o^)

とにかくお疲れ様(`・ω・´)ゞ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日2回目のコメントだね

TAKEる

今日はありがとうございました!

ふうかちゃん応援してます!頑張ってね!また行きますね!

のり

こんにちは

はぴちゃんの卒業とても悲しいです

でも引き止める事は出来ないから思い出に残る卒業式にしたいなと思ってる

お給仕頑張ってね♪

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

おはよう〜
オーラスファイト
なんかオーラスばっかりな気が.....

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る