ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふわぁぁ(。-_-。)へのコメント

しゅう

今日も頑張れ~

(^_^)/おはよー!

昨日はゆっくり休めたんだね。
今日も頑張っての~(^_^)/

ソラ

それは疲れがたまってるんだよ!

オーラスやったりシフトにいっぱい入ってるから身体に疲れがいっぱいたまってるんだよ!そもそもオーラスなんてやるもんじゃないよ!(^_^;)ふうかちゃんまだ若いから出来るんやけど、普通なら死んでるよ!(笑)私だったら閉国数時間前に死んでるよ!(>_<)普段でも家に帰って来たらベッドの上でご臨終ですよ!(笑)

オタロに移籍したら大変でしょ?今のオタロはふうかちゃん中心に回ってる見たいなもんだから!まぁむちゃんが呼び寄せた理由も何となく分かるよ!!まむ&ふうかで今日も1日頑張って下さい(≧▽≦)

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

ごろごろしながらおねんねとか最高〜

きょうすけ

おはよう〜!笑

今日もゴロゴロデー?笑スヤスヤデー?笑笑

いっぱい寝て元気いっぱいなったみたいでよかった(^^)

明日も暑くなるみたいだから、熱中症気をつけて、お給仕頑張って!!!(^_^)ノ

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

今からちょうど仕事休憩タイムにブログ見てたら、ふうかちゃんの上がってたから見てた(^^)

結局1日寝てたんだね(*^^*)けど、日頃睡眠不足とかなってたら、身体によくないから、そないして休みの時に寝て免疫力高めとかないとね!

たくニャンわ毎日寝不足やから、多分免疫力低下してるわ(笑)ふうかちゃんみたいに、1日寝て免疫力高めやないと(^_^;)

明日お給仕だね(^_^;)頑張ってね 毎日しばらく暑いから熱中症にならないように無理なくね!

もんもん

やほー

ふうかと、かぶりーみんできなくて、わしとどんくん寂しいぞー。

今、コロナ大変なことになってるけど、お互いに気を付けようね。

ふうかヒロイン育成計画好き(笑)

フテラ

ふうかさんこんばんは

オツです。ケータイは慎重に扱わないとですね。こちらも結構画面やばいです。あと写真のデータも。整理しなくちゃ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだ今日は1日中ずっと寝てたんだ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る