ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
パインの日(*´ω`*)へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

え?今日わパインの日なの?(笑)初めて知った

今日わ少しの時間ありがとうな(*^^*)昼からわ子供ら連れてお出かけだったの(´;ω;`)休み日くらいゆっくりしたいってなる(笑)

またゆっくり休みの日に会いに行くわな!ふうかちゃんも今日わゆっくり身体休めてね

ゆきにゃん

こんばんは

今日のダンス、振り付けが飛んだということでしたが、僕は全然分からなかったんで、気にしないでくださいね。

休日、ゆっくりしてください^_^

かず ほし

お疲れ様

お日さまお給仕お疲れ様
まぁむのツイートみて(*´ω`*)こうなってコメントするの忘れたわ
明日はお休みでゆっくりできるのかな?

しゅう

パインの日、初めて知った(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

ぱいんちゃん、先月初めて会って初チェキ撮ったよ~(^_^)v
今日がパインの日って知らなかった(笑)

フテラ

ふうかさんこんばんは

オツです。パインの日は知りませんでした!でもパイン好きですよ。今大阪大変なことになってるんで気をつけてください。来年来れるまでに卒業しないか心配でもあります。頑張ってください。
パインドラゴンはドラゴンフルーツとマンゴーを混ぜることにしました。楽しみに待っててください。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

パイナポォ

今日もお疲れさま!!!!

パイナップルの日にぱいんちゃん…!
すごい巡り合わせ笑
ものすごいパイナップルしてる笑笑
また会ってみたい!!

今日もわん耳(きつね耳)つけてたんや!!!
ふうちゃんが一番似合うよ、かわいい!笑

連日お給仕やったと思うんで、明日はゆっくり休んでね!!!!

じゃあおやすみなさい(^_^)ノ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日は研修のパインちゃんとお給仕でまったりな1日だったんだ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る