ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日もあちあちだけれど( ˙꒳​˙)へのコメント

フテラ

ふうかさんこんばんは

オツです。色々気をつけて頑張ってください。いつか絶対会いに行きます。それまでいっぱいドラゴン創ります。
最近「ジンベエ様」という巨大ドラゴン創りました。横幅が巨大フェリー1隻分あります。
ふうかさんの好きな海の生き物は何ですか?ちなみにヒトデドラゴンは創ってあります。
他にもメカドラゴンや宗教の考えから生まれたドラゴンを創りました。

ひろし

こんばんは!

ふうかさんが難波店にいてた時によくチェキを撮らせてもらっていたひろしです!ブログ見ててまた会いたくなってきたんでオタロ店も行かせてもらいます!また一緒にチェキ撮りたいです!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

髪の毛アイロン出来たんだ良かったね

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

今日お月様なのかな?
1日頑張ってね(^-^)
似合ってますよ(^-^)(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る