ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
タピオカリベンジなるか...ε( ε ˙³˙)з。○ºへのコメント

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは。

タピオカリベンジ出来たんですね。
写真のタピオカ、すごく美味しそうですね。
僕も勇気だして、今度飲んでみようと思いました。

ふうかさんのブログ観てたら、会いに行きたくなったので、明後日、丁度休みですし会いに行きますね!

夜勤明けが休みの日なんで、どうしても遅い時間になってしまうのですが、来た時に閉まっていないことを願っています>_<

まあ、閉まってたら閉まってたで、回転寿司でも食べに行こうかなって感じですけどね 笑



きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよー!

おお!早起きー!

時間に余裕もてたら嬉しいよね笑笑

やっぱりばぶの仕業かー!!
いつの間に魔法使いに…笑

コメ返ありがとうー!!!!
昼からがんばれる!!!
ではこっちもいってきます笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀

今日は早起きしたんだ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る