ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お月様まってまつ( ˘ω˘ )へのコメント

フテラ

ふうかさんこんばんは

オツです。この先ウイルス拡大が懸念されますが、皆さん対策バッチリのもと気をつけて頑張ってください。
俺も今部屋の片付けを進めながらドラゴン生み出してます。今度は傘菌竜族(カサンドラ)を生み出してます。キノコドラゴンとも呼ばれる彼等はその名の通りキノコの特徴を持ち、多くが胞子を持ちます。ドラゴンの中でも結構性格が個性豊かな種族です。ふうかさんは何のキノコが好きですか?ちなみにカサンドラの1種、滑子(なめこ)はアプリのなめこと関係があり、彼等がなめこ栽培キットを管理しているといわれています。CMソングで有名になったキノコのタイプもいますよ。あと某ゲームに出てくるヤツとか。

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

研修服着てるメイドちゃんなうちゃんって言うんだね。
会ってみたいな。

最近は新人メイドちゃんいるらしいね。次行くとき、会ってみたいな。

TAKAHIRO

2度目のコメント

さっきふうかちゃんが書いたブログきちんと上がってたから見て読んでコメントしといてあげたよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る