ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
まったりチャンス(*`・ω・´)♡へのコメント

フテラ

ふうかさんこんばんは

オツです。夜は比較的危険だというので仕事後は素早く帰って、すなわち無事帰るようにしましょう!身の安全を守らねばなりません。俺も日常でも旅行でも、夜には生活スペースの外には出ないようにしてます。何かに巻き込まれたら大変なことになりますから。夜はぐっすり寝ましょう!それでも頑張るあなたはホントに努力家です。
最近キノコドラゴンの種族"傘菌竜族(カサンドラ)"を描いており、個性豊かなものが勢揃いです。ふうかさんはキノコ好きですか?何キノコが好きですか?キノコは種類が沢山あるので、まだドラゴンになってないものもあるので種類を増やす絶好のチャンスです。どんどんアイデアください。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ!

ふうちゃんおはよう!

お疲れ様!
昨日はまったりやったんや!
平日やしね〜
でも平日でも賑やかなときもあるから不思議や…笑

お月様戦隊頑張れー!∠( ˙-˙ )/シャキーン

しゅう

 

(^_^)/おはよー!

確かに平日の方がゆっくり話せる確率が高いし、このご時世だから混まないタイミングでの入国が多いかな。
夢の国復帰後のなんば店の入国はいずれも平日夜のまったりとしたタイミングでの入国だった。

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

昨日もお月様ご苦労さんだったね頑張ったね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る