ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
にゃおにゃおにゃおにゃお♡へのコメント

しゅう

ネコーキティ(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

今日は猫耳デーだったんだね(=^ェ^=)
キティちゃんはどれだけ居たのかな?(笑)

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした。
今回もちょっとしかいれなくてすみませんでした。

猫耳のふうかさん、可愛いかったです。

写真見て、今日の猫耳のふうかさんもレアなんですが、僕的には私服のふうかさんが、ドストライクで素敵でした。

ちなみに、ふうかさんは猫派ですか?
それとも犬派ですか?

僕はどっちも好きですが、トイプードルを2匹飼ってるんで、犬派になりましたね。

それはともかく、ふうかさん、連勤が続いているんで、無理なさらず頑張ってください^_^


あや

ふうちゃん猫耳可愛かったぁ♡
ロミシンが楽しみーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私がふうちゃんだーっ!!!←

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ニャァァァァ

猫ちゃんの顔………笑
そんな顔しなくてもねぇ笑笑

猫カフェ1回だけ行ったことあるけど、めっちゃ癒されるよね〜!
猫モフりたい笑笑

猫耳、可愛かったよ!

明日も頑張れー!!!!

フテラ

ふうかさんこんにちは

オツです。猫カフェいいですね。長崎にもあります。結構遊ぶの大変ですけど。次来たときにはドラゴンの角とかあるといいですね。とにかく日替わりで耳をつけていただけるとそれなりに楽しめます。俺もドラゴンいっぱい描いて準備します。
マカロンドラゴンは小型ですが、集団で獲物を食い尽くすので他のドラゴンからでさえ恐れられています。そんなマカロンの唯一の友達は焼き芋です。焼き芋ドラゴンは6本足のドラゴンで、常に体が熱いです。彼等は一緒にいます。そんな中、マカロンが焼き芋の落とした皮を被って別個体となった"芋マカロン"というドラゴンもいます。こういう色んな関係があってドラゴンの種類は多種多様性であります。ふうかさんはマカロンと焼き芋好きですか?何かいい組み合わせだなというリクエストありますか?ジャンルを超えての組み合わせでもかまいません。ヒントを色々ください。チャレンジしてみます。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは☀️

だいぶん前だけど、ふうかちゃん猫カフェ行ったってブログであげてたよね

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

ひねくれてる猫かな?
可愛くて目が合わせられない系の猫?

動物は癒されるね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る