ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お休みday‪_(-ω-_)⌒)_へのコメント

ひでぴょん

気持ちよさそう

お休みの日はゆっくりできたかな?
写真、気持ちよさそうやね。
今日もお給仕お疲れ様でした。
お団子ヘア似合ってたねA

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!お休みまったりできた?

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんこんばんは

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

こんにちはー!

こんちはふうちゃん!
今日はゆっくりごろごろできてるみたいでよかった!!

おれも今日は仕事終わりゆっくりごろごろしようと思う笑

おお!夜にもブログ上げてくれるのね!
楽しみにしてる!!!
じゃあ今日はまったり過ごしてね(^^)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
今日お休みなんやね
ゆっくり休むんやで\(^^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る