ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
50の次は350!!!へのコメント

ひろし

お疲れ様です^_^

350回!キリがいいですね!
最近ブログ見れてなかったですけど2位になってるのをみて嬉しくなりました笑
アーチェリーのブログも見ました!
楽しいですよ!高校の時にしてました笑

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

コメント久しぶり〜(^_^;)けど、毎回かかさず見てるよ(・∀・)

昨日の、あいらちゃん50回目お給仕に続いて、今日わふうかちゃん350回目お給仕だね、おめでとう㊗〜\(^o^)/言葉だけで申し訳ないけど、今日もいっぱい頑張ってね

それと、昨日言うてたチェキも撮ってくれてありがとうm(_ _)m

今日わこれから事務的な用事があってどうしても行けないけど、また日にち変えてから会いに行くね

♡りかのしょーた♡

( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧こんにちワンツー

お給仕350回おめでとうε٩(๑>ω<)۶з

ブログランキング上いくの嬉しいよね

よしりん

350回おめでとう!パチパチ!

ふうかちゃん、お給仕350回おめでとうございます。

研修生の立場ながらも、お祝いに参加出来て光栄です。
若干、フライングでしたが… 笑

次のお祝いはお給仕400回?それともドリーム制服ですかね?

私も一日も早く正制服ご主人様になれるように頑張りますので、これからもヨロシクです( ^o^)ノ

うえさま

考えてみると

実際に約束する時にゆびきりとかした事無いな
行かなかったら針千本飲まされるのか?(笑)

とりあえず早めに行けるよう準備するわ

PS
朝晩涼しくなってきて嬉しい今日この頃

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

しゅう

祝、お給仕350回

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日のあいらちゃん50回に続いて今日はふうちゃんのお給仕350回。
いっぱいお祝いしてもらうんだぞ~(^_^)/

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんおはよう☀️昨日はあいらちゃんの50回目で今日はふうかちゃんの350回目なんだおめでとうふうかちゃん㊗️

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよう!

350回おめでとう!!!!
ついこの前300回おめでとう言ったのにね!

今日おめでとう言いにいくね!

写真いっぱい!可愛いね(^^)

そう、意外と綺麗に撮れるものなのよ笑
まあ一眼とかにはもちろん劣るけどね笑

お互い兄妹ボイスを楽しみに…笑笑

じゃあ今日も仕事終わりいつもくらいの時間に入国するね!
では仕事行ってきます(^_^)ノ

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

おめでとう〜
おめでとうがいっぱいだ〜
ふうちゃんファイト〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る