ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
一夜 一夜に独り言へのコメント

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは。

この前のブログにコメントしてたんですが、何故だか反映されてなかったので、改めて…350回目のお給仕、おめでとうございます。

結んでるふうかさんも、ストレートのふうかさんも、どっちも可愛いです。

わがままですか…最近、僕は行けてないので、行ったとしても、仕事前とかだから、すぐ帰っちゃってるので、あんまり言われてないとは思いますが、言われたとしても、我儘とは思わないから、大丈夫ですよ。

明日、ようやくふうかさんに会いに行けそうです。
休みなので、ゆっくりしにいきますね。



漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

ファイト〜ふうちゃん
本当ふうちゃんかわいい
応援するよふうちゃんのこと

うえさま

久々の

長時間入国、初めての事や久々な事、何か色々やらされてめっちゃ内容の濃い日になったわ(笑)
ともあれ350回おめでとう

我が儘ね、確かに最近言われる事多いな
俺は気にならんけど、して欲しい事言ってくれた方がわかりやすかったりするし
それが無理な事や嫌な事だったら断ればいいだけって思ってるしな

まぁお願いされると断りづらくて無理しちゃう人とかもいるかもだからその辺は相手見ながら上手い事やればいいんじゃないかな(笑)
こんな言い方したら何か計算しながらやってるみたいでちょっとあれやな(笑)

PS
プレートに描いてたキャラの名前何やっけ?

えつにゃん

遅くなりましたが、、

ふうかちゃん

遅くなりましたが、

お給仕350回おめでとうございます。

これからもがんばってください。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ!

昨日もありがとね!!!

わがまま言ってくれてむしろ嬉しいというかわがままと思ってないし、こっちも全然無理してることなんてないから気にしないで!!!

あ、夜景見せるのわすれてた笑
明日見せるね笑笑

ツインテール可愛かった〜!けどおろしてるのやっぱいいなぁ…!まあしかし今はまだ暑いからねぇ(^^;)

今日はおやすみゆっくりしてね(^^)
(因みにおれは午前中ずっと寝てすごしてしまった…笑)

じゃあまた明日!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

昨日わ行けなくてごめんね(´;ω;`)いっぱいふうかちゃんにとって350回目迎えたね(^_^)

これからも、あんまり会えない日あるかもしれないけど、宜しくね(`・ω・´)ゞ

コメントなくて、流れてる回あるけどちゃんと見てるからね!

今日わお休みかな?ゆっくり過ごしてね!また会える時に会いに行くね♪(≧▽≦)それと、ふうかちゃんストレートの髪がよく似合ってるね(^_^)そんな調子で頑張ってね

ひでぴょん

お疲れ様でした

昨日もお給仕お疲れ様でした。
プレート、よかったね。
350回めのお給仕おめでとう。
髪を括ってる時もおろしてる時も似合ってるね。
これからも頑張ってね。

あや

ふうちゃん前髪めちゃ良きだよ可愛いぃ‼︎
私この前ふうちゃんに、えー!帰るのー?なんでー!って言われたけど普通に嬉しかったよw
逆にそういうの言われたことなかったからいてほしいって思われるのは嬉しい♪
無理な時今日は無理だぁーって言うしね!
でもふうちゃんがゴネてる姿は子供っぽくて可愛いww

チャイナまでにロミシン…♡みれたらいいなぁ!みれなくても行くね笑

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんおはよう☀改めて昨日は350回目のお給仕おめでとう㊗️

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る