ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうか動物園へようこそへのコメント

すけっち

シュールやね。

しゃくれ動物たちシュールやね笑笑
ずっと見てたら、アントニオ猪木さん、
吉本新喜劇の辻本茂雄さんが頭に浮かんだよ笑笑
いっぱい持ってるんだね。

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

そのしゃくれてるやつ会社にあるwwww
電話の上に乗っけてある

めっちゃ持ってるやんw

フテラ

涼しい朝です

おはようございます。しゃくれてばかりなら"猪木動物園"ではありませんか!アントニオ猪木さんという方が元祖(?)しゃくれです。象は牙がなくて頭の真ん中が凹んでいるので、これは雌のアジアゾウと推測できます。よくこんなに集めましたね。どこで売ってるんだろ?
俺の世界では人間界の動物は、ゾウやライオン、トラ、キリンなどドラゴンに関わるものしか残っていません。ネズミやオオカミ、ヤマネコ、馬、豚などは消滅しました。色んな定義から伝って今があります。ウサギはいます。ウサギは好きですか?ウサギドラゴンはウサギと同じく可愛らしいです。種類もややあるので、楽しみにしてください。

かず ほし

なんかええな

お家動物園なんやねしゃくれててなんかかわいい
お家にみにいってみたい

しゅう

凡才、日村どうぶつ園(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

色んな動物さんにカエルさんのフィギュアがいっぱいだね。
動物さん、何故か顎がしゃくれている(^_^;)(笑)

うえさま

フィギュアは

リアルなのが好きだからシャクレシリーズは買った事ないな
俺はマグネットになってるのが好きで部屋の冷蔵庫にぺたぺた貼ってるわ
ただがちゃがちゃは目当ての出るまで回してしまうから時々お財布が悲鳴をあげる(笑)

レオパの寝室に覆い被さるタピオカガエルが非常にシュールですな
焦点の合ってない目が不気味さを増してる(笑)

ふうか動物園は拡大していくのか
続編も期待してます

PS
久々にみんなと焼き鳥食べに行った
タレより塩派だと再認識できた

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

ふうかちゃんのお国に、まさしく動物園(笑)

なんか、みんな居てる動物たち可愛いね(^_^)ぬいぐるみでわ無く、これ?なんか言うやつよね?たくニャン余りよく分からんけど(笑)

お家がジャングルで癒やされそう(*´艸`*)

明日お日様だね(^_^)頑張ってねh

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんこんばんは

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(  ̄൧̑  ̄ )

なにこのしゃくれた動物さんたちは笑笑
クセ強くておもしろい笑笑

カエルくんかわいいねぇ!

ぬいぐるみだけでなく、こういうのもいっぱいなんやね!おもしろい笑
おれも何か集めてみようかな、笑

じゃあ明日は頑張って起きるね〜!
おやすみ(^_^)ノ

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは。

確かにシュールですね 笑
それ以外に感想がでてこないです 笑
けど、こういうのは割と好きです。

では明日、ふうかさんに会えるの楽しみにしてます。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る