ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日のふうかはクマまみれへのコメント

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは。

昨日は時間があったので、時間がかかってたかもしれないですが、僕は全然気にしてないですよ。
むしろ、ふうかさん、頑張ってるなあと思って見てました。

ライブ楽しかったですね。
ライブを頼んでない僕が言うのはおこがましい話ですが(><)


くまさん、全然気づかなくてすみません。
ポシェットに関しては、なうさんのメタモンのポシェットが印象的すぎて、くまさんのポシェットが見えてなかったですね(><)
ごめんなさい。

くまさんの写真、くまさんもですが、ふうかさんが可愛いすぎて反則ですね…これは 笑

プレート、ほんとは当日に入れたかったけど、どうしても出来なかったので昨日入れました。
少しでも喜んでもらえたなら良かったです^_^

ひろし

お疲れ様です!

どの写真のふうかちゃんも可愛いです^_^

22日のイベントは友達と行くかもしれないです!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わお月様お疲れ様(`・ω・´)ゞいっぱいクマさんに囲まれてお給仕だったんやね(^.^)

ヘアゴムつけたふうかちゃんとか、クマさんポシェットとか、お写真いっぱいふうかちゃん可愛い過ぎる(;´∀`)

ふうかちゃんって動物好きなんだね(^.^)ずーと前に猫のお話とかしたこともあるの覚えてるからさ(笑)今日も頑張ってね

たくニャンわまたまた、介護の仕事だ(^_^;)お互いに頑張ろうね

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!熊好きなんだね♪

うえさま

んー

何度見てもその目は不気味だ…
その印象が強すぎて言われるまでクマだって事に気付かなかった

PS
いつになっつも月曜の朝は憂鬱です
ずっと布団にくるまってたい(笑)

しゅう

続・ふうか動物園

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日はヘアゴムとか、くまさんづくしだったんだね。
おーい、熊さんやー(・ω・)y―┛~~~~(江戸落語風に)(笑)

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんおはよう☀️昨日はライブ沢山出来て楽しかったんだね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

お疲れ様!

昨日はお疲れ様ー!
楽しかった(^^)(^^)
てけてけがおもしろすぎた笑

昨日はクマさんdayやったね笑笑
ティムのポシェットやっぱかわいい!
ふうちゃんと言えばティムかミニオンって感じ笑

ではお仕事いってきます(^_^)ノ
今日も頑張ってー!

クレヨンしんちゃん

ってこら!(笑)

だから、あれほど言ってるじゃないか!(笑)
(^-^)
しんちゃんに、おやじギャグのネタあたえるな!(笑)(^-^)
って。(笑)(^-^)
何、クマまみれ?
クマった、クマった。
びゅ~!
どうだ、寒いだろ!(笑)( `_ゝ´)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る