ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
布団は友だち。へのコメント

ひろし

お疲れ様です!

睡眠は大事!ですね^_^
僕は普段5時過ぎとかに勝手に目覚めるんでなかなか布団と友達になれないです(・_・;

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

( ՞⌓°⎞

充電できたみたいでよかったー!

おれも最近の平日は仕事から帰ってきてお風呂入ったらすぐ布団に入って、ご飯とか以外ほぼずっと布団で生活してる気がする笑
疲れたときに枕を抱いてゴロゴロ寝るのが至福のひとときなのよね…(´-﹃-`)Zz…笑

今週平日いけなかった(><)
土日どっちかふうかいたら行こうと思う!

今日も沢山ライブできるといいねー!

次行ったときもライブいれるね(^_^)ノ

しゅう

これからの季節は

(^_^)/おはよふうちゃん!

これから朝が冷えるので、布団から離れたくない季節だね。
ただ休みの日は寝過ぎると一日がもったいない気がする(^_^;)(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

昨日はたくさん寝てたんだ

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わ1日寝て萌え萌えエネルギーチャージ満タンなったんだね(^_^)

確かに、良く聞く話しなんやけど、寝不足わ余り良くなくて、睡眠時間いっぱい増やすと免疫力高くなっていいみたいだよ(笑)

今日わお月様頑張ってね(^o^)丿

うえさま

確かに

布団が離してくれない季節になってきたな
寝なきゃいけないのに眠れないって時に有効な対処法って何かないのかね?

PS
現在夜食たべようか葛藤中
よくない事だと解ってはいるが冷凍パスタが俺を呼んでいる…

すけっち

こんばんは。

こんばんは。
一日寝れてうらやましいな…。
ふうかめっ~‼︎笑笑
冗談だよ。ゆっくり休んでね。
おやすみ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る