ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
中間発表2回目の結果は.......??(*´-`*)へのコメント

かず ほし

お疲れ様

ふうかちゃんの普段のがんばりが結果としてでてるんよね まだ名前上がってない子いるから油断はできないけど最後までがんばろうね
投票は最終日にする人です

しゅう

やったね!

こんばんふうちゃん!\(^▽^)/

今回も10位以内にランクイン出来たし、お祝いプレートももらえて良かったね(^∇^)
まむちゃん、キッチンにも入るんだね。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

2回目の中間発表見てびっくりしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
10位から9位なってたね\(^o^)/改めて凄いね

まだまだ油断できないけど、頑張ってね(^o^)丿次の中間発表でまたいいランクになってたらいいね
出来る限りポイント入れて応援してるね(=^・^=)

昨日わ、まぁむちゃんキッチンさんしてたんだ(笑)珍しいやん(笑)けどまぁむちゃんプレートめっちゃ絵上手いこと書いてるね(≧∀≦)

今日わオーラスになるのかな?頑張ってね(^o^)丿

TAKAHIRO

10位から9位に上がったんだ

やほーふうかちゃんおはよー☀️昨日はたくさんライブ出来て楽しいお給仕だったんだ

クレヨンしんちゃん

10位か、9位?

9位やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
曖昧やな?(笑)(^-^)
10位か、9位?
でも、そう言うの好きかも?
まだまだ中間発表やから、油断大敵やで。
次見たら、「あれ、名前ない!」っていう事起こるから。(笑)(^-^)
まあ、陰ながら応援するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

9!

え!まぁむてんがプレート描いたんや!
可愛い!
ライブいっぱいできたみたいでよかった〜(^^)

そしてランクアップおめでとう!!!!!
後半もさらにぐんぐん上がっていくといいな〜
最後まで頑張りが報われますように…!(^^)

今日お月いくねー!
今日も頑張って(^_^)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る