ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
『Hey Siri 眠くなる方法を教えて』へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ふうかライブ祭り!

土日ありがとう!!!!
楽しかったよ(^^)
ライブいっぱいお疲れ様!!!!
土曜日いったとき、ライブ祭りでびっくりした笑
片栗ちゃんもすごく楽しそうにしてた!
また行くって!

ライブのハッピーハロウィンめっちゃ可愛かったよ(^^)

わお、またふうかデビルになってたのね笑
やっぱふうかは悪魔似合うー!(褒め言葉よ?笑)

眠れる方法ねぇ、うーむ…
おれはよくα波音楽ってのを聴いてる!!
ネットで調べるといっぱい出てくるし、わりとすぐ眠たくなるしスーッってすごく気持ちよく眠れる
またやってみて〜笑笑

そういや昨日キッチンのちぐさちゃんと初めてちゃんと喋った笑
なんか雰囲気が独特でおもしろかった笑
また話してみたいな~~

明日のおやすみ楽しんでね!!!!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

たくニャンブログに気づいた時わもう朝になってたけど昨日わ寝れたかな(^_^;)?

疲れ切ったら普通わぐっすり寝れるんだけど、あんまり寝れなかったら、ホットミルク飲んでちょっとしてから布団に入ったらぐっすり寝れるって言う情報も聞いたりするよ(^_^;)

寝れない時わ是非是非やってみて(笑)

土曜、日曜連続お疲れ様(`・ω・´)ゞ昨日も行きたかったんだけど1日中バタバタしててブログ見て気づいたのが翌日の朝やった(笑)

今日わお休みだね(=^・^=)休みのチャンスこそ2周年に向けてダンスの練習頑張ってね( ^ω^ )

新曲お披露目出来ること願ってる(笑)

クレヨンしんちゃん

眠くなる方法?

自分に、暗示をかける。(笑)(^-^)
眠くな~れ、眠くな~れ!\(^-^)/
って。
ダメか~!(泣)(>_<)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

新曲頑張っての~

(^_^)/おはよふうちゃん!

なかなか眠れないのは小悪魔ふうちゃんがいたづらするのかな?(笑)
ボクは比較的布団に入ったら早目に眠れるけど、週の半ばからは寝落ちになってしまう(^_^;)(笑)
新曲、どんなレパートリーが増えるか、楽しみにしてまする(^_^)/

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

ふうかちゃん土日2日連続のオーラスお疲れ様

うえさま

眠くなる方法とか

こっちが教えて欲しいわ(笑)
テンション上がると眠れんよね
俺はどっちかと言うと楽しみな事がある前日の方が眠れないわ
子供の頃から遠足の前日は夜更かししてたな

でも確かに今日は俺も特に楽しかった
行こうか悩んだけど行ってよかったわ
また次も楽しませておくれ
でわでわダンスの練習頑張ってー

PS
今日お迎えした子ふうかに名前付けて貰おうかなって思ったけどオタロードのハロウィングッズ達の名前を考えたら辞めといた方がいいんじゃないかとも思ってきたな…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る