ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
可愛いお化けになりきった♡♡へのコメント

ひでぴょん

お疲れ様でした

月曜のお給仕お疲れ様でした。
なうちゃん、むつみちゃんと可愛い2ショットやね。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

I my me mine キリキリ舞い

急遽お日様お疲れ様ー!
そしてコメ返ありがとう!

うん、また来月あたりにいこうかなーだって!
悪魔似合うは褒め言葉よ笑
ふうかが悪魔ってことじゃないから!笑笑
似合ってて可愛いってことね笑
うん、ちゃんとあがってるよー笑

そういや、2周年まであと3日やね!
仕事終わりで行くから少し遅くなるかもしれないけど、楽しみにしてる!
ビバハピユニットするの楽しみ!(7月頃から言ってたのに遅くなって本当にごめんね(^^;))

今日ゆっくりリフレッシュできてたらいいな!
じゃあおれもダンスの練習しますー(^_^)ノ

たくニャン

ふうかちゃん連日お疲れ様(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうね(・∀・)

ホットミルク是非是非(笑)それで寝れる人と個人差あるから絶対とわじしんないけどね(;・∀・)

なうちゃんかぁ〜たくニャンわまだなうちゃんと被りーみんしたことがないな〜(;´∀`)また会ってみたい(笑)

むつみちゃんわ何回かあるけど正制服なってからわ被りーみんがなくてまた会えたらなーって思ってる(笑)

どんどん下から昇格してきて段々ふうかちゃんもしっかり成長してるメイドちゃんに見える最近(;´∀`)

今日こそお休みだね(=^・^=)2周年に向けてダンス練習頑張ってね(=^・^=)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

確かに小悪魔ふうちゃんなら仕方ないね(笑)
でも寝られる時に寝た方がいいと思うよ。
新曲頑張っての~(o^-^)尸

TAKAHIRO

土日と昨日この3日間お給仕お疲れ様

やほーふうかちゃんおはよー☀️タイトルの所に書いてある様に3日連続のお給仕本当にお疲れ様一生懸命頑張ったね

クレヨンしんちゃん

眠くなる方法、パート2!(笑)

っていうか、眠くなる方法やろ?
逆に言えば、眠れない。
眠れないなら、寝るな!(笑)\(^-^)/
眠くなったら、寝る。(笑)(^-^)
ふうかなら、それ出来るやろ?
俺は日勤・夜勤、2日に1回
例えば昨日夜勤なら、今日は日勤。
今日日勤なら、明日は夜勤みたいな感じで。
だから眠くなくても、無理矢理寝る時あるけど。
無理矢理寝た次の日、とても疲れる。
だから眠くならないなら、寝ない。(笑)(^-^)
眠くなる方法じゃないか?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

お日様

お疲れさま
急な召集にも関わらずよく頑張りました

気付かないうちに疲労たまってたりするからな
明日はゆっくり休むといいよ

PS
寒かったから缶のコーンスープ飲んでるんだけど中のコーンが全然出てきてくれなくて困ってる

カズ

ふうかちゃん、お疲れ様!

昨日は、楽しかったにゃん!
イノシシ突進は、面白かったわん!
また、メシ食いに来ますね。(^ ^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る