ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
急遽お日様でつ‪( ´•౪•`)‬へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

わお

お日様だったんや!

急遽で大変やったやろけどお疲れ様!!
ちゃんと起きれたんだ、(*・д・ノノ゙☆パチパチ

コメ返たのしみにしてる!

ひろし

こんにちは!

急に入ることになったのは大変ですね(・_・;
また会いに行けたら予定見て行きます!^_^

うえさま

マジか(笑)

じゃあダンスの練習頑張れ改めお日様お給仕頑張ってだな

寝不足かも知れないけどご主人様達の前であくびとかしないように気を付けてな(笑)

俺は今から寝ますんでおやすみー

PS
昨日のまぁむに触発されて今日のお昼は月見バーガーにした
このタイプのバーガーはレタス抜いてとか言わなくていいから楽でいいな

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

急遽ぼたんちゃんと交代なったんだね(・∀・)ふうかちゃんお日様頑張ってね

早起きできたんだね(笑)えらいね(=^・^=)

TAKAHIRO

急遽お日様になったんだ

やほーふうかちゃんこんにちは

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る