ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
禰豆子ちゃぁぁあああんんんん♡へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよー

うお!プレートすごい笑笑笑
おれがもしこれをこのクオリティで描こうと思ったら何年もかかってしまいそう笑笑

今回もコメ返ありがとう!
うん、ドキドキしたんやもん笑

おお!やっぱりまよいちゃんとのご飯やったんやねー!
楽しそうでなにより(^^)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今流行りの鬼滅のアレだね(笑)
一昨日のお出掛けはまよいちゃんとだったんだね。
大人っぽい服装、似合ってていい感じでした(*^_^*)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

あと、昨日お日様お疲れ様(`・ω・´)ゞそれとコメントお返事もありがとうねm(__)m

まよいちゃんとご飯行ってワチャワチャしてたんだね(笑)まよいちゃんもふうかちゃんと一緒でいつも笑顔で話しかけてくれるもんね(笑)

そう言えばまよいちゃんと最近会ってないなぁ〜m(_ _)mと、言うかたくニャンオタロの方が多いからか(=^・^=)

おーさっそく2周年のプレートもらったんだね(笑)
めっちゃ可愛く書いてくれてるね(=^・^=)

2周年当日わもちろん行くねm(__)m時間帯わ未定やけどタイミング見て会いに行くね(=^・^=)

明日も頑張ってねm(__)m

いわちゃん

クオリティー高し君

プレートのクオリティーが!(◎_◎;)
2周年当日行きたかったな〜(T ^ T)

かず ほし

2周年おめでとう

2周年おめでとう もうベテランキャストやな
そういえばカオリチャンのツイートで知ったんやけど ののちゃん卒業するんやて? びっくりしたよ ふうちゃんは聞いてたのかな?
ふうちゃんはまだ卒業したらあかんよ(しんでまう)

うえさま

前回のブログ

PSネタを共有して欲しい感が強すぎてどこに行くでしょうかクイズに回答するの忘れてた
まぁ外れてたからいいんだけど

プレートのクオリティ高かったらちょっとテンション上がるよな
妖精さんほんと上手に書くもんね

PS
みかん貰ってワクワクしながら食べたんだけど普段うちで食べてるやつみたく甘くなくて一口めかなり衝撃をうけた…

ばぶばぶ

こんばんちー

こんばんはー!!!
この前久しぶりに会えて嬉しかったでつ!
因みに体調は良くなりましたwww
また金曜日仕事帰りに行くので宜しくお願いしやす!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんやほーこんばんは

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る