ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しくてあっという間だた!!!へのコメント

ひでぴょん

おめでとう

2周年おめでとう。
お給仕も、ライブもお疲れ様でした。
これからも頑張ってね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ハッピーに振る舞う君が好きだよ

昨日すごく楽しかった!!!!
ビハハピユニットできてめっちゃ嬉しかったし楽しかった!!!!
また踊ろう(^^)

ゆめふのでチェキ撮れてよかった!
昨日だけでいい思い出沢山できた気がする!

改めて2周年おめでとう(^^)

右目痛かったのはマシになったかな…?
オーラス続きで大変かもしれないけど、今日も頑張ってねー!

なんば行く予定やけど、余裕ありそうなら会いに行くね(^_^)ノ

いわちゃん

最後の「ゆめふの。」

見たかった、会いたかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
たくさん思い出作れたかな?

「ゆめふの。」は
永久不滅です♾( ^ω^ )

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わオーラスプラス2周年改めておめでとう〜

おー(笑)ふうかちゃん昨日あれからライブ続きだったんかな?(^o^;)

昨日わお疲れ様(`・ω・´)ゞまた次のブログで楽しみにしとく(笑)

今日も頑張ってね(=^・^=)

TAKAHIRO

昨日は2周年おめでとうふうかちゃん㊗️

ふうかちゃんやほーおはよー☀️昨日は2周年おめでとうふうかちゃん㊗️

クレヨンしんちゃん

体力、ミジンコ?(笑)

しんちゃんから、一言です。
では、はりきってどうぞ!(笑)( ゚д゚)ノ
「お前は、プランクトン」か!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上、しんちゃんのツッコミでした。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る