ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
赤ずきんだと思った?違うよ???へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

食べられるの??

少しだったけどありがとねー!
すごく可愛いかった!悪魔もええけどおおかみ赤ずきんもよきでした(^^)
結局そのお耳はきつねなの?わんちゃんなの?おおかみなの?笑笑
あの昨日とった写メやっぱじわる笑笑
自分が目から血流してるメイクしてたから結構エグいやられ方してるように見えるんよねー_(:3 」∠)_

確かに、おおかみって結局赤ずきん食べたんやっけ?なんかおれの記憶では食べられたのはおばあちゃんで、赤ずきんは食べられる直前に誰かが助けて、おばあちゃんも救出〜みたいな感じやったような…?けど食べられてたような気もするんよね…
絵本によって違うのかな笑
なんかオオカミと子ヤギの話はおぼえてるけど赤ずきんは曖昧や…笑笑

てことで、連日オーラスお疲れ様!
今日はゆっくり休んでね(^^)

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

昨日わHAPPYハロウィン当日だったね(=^・^=)お疲れ様(^_^)

昨日わフリコスだったんだね(^_^)あれ?1枚目のお写真見て、思わず、ふうかちゃん赤ずきんしてるって思った(笑)赤ずきんに食べられたオオカミしてたんだね(笑)だけど、よく似合ってて可愛いよ(*´艸`*)

ハロウィンムードが終わって11月になったけどまたお給仕頑張ってね(=^・^=)今日のお休みを有効活用して過ごしてぬ

いわちゃん

気をつけよう(;´Д`A

赤ずきんに扮したオオカミ
ふうかちゃんに食べられないよう
気をつけよう┌(; ̄◇ ̄)┘

うえさま

マジで

赤ずきんちゃん食べられたか思い出せない…
オオカミが出てくる童話多すぎるんよ
なんかいつも悪者にされててかわいそうだなって思ったりもするんだけどね

チェキ撮ってのおねだりはイベントの時に限った事じゃない気もするのですがどうでしょう?(笑)
まぁなんば時代はメイド服以外のふうかを見る事はほとんど無かったから新鮮ではあるけどさ

んじゃせっかくの休日、休むなり出掛けるなり何するにせよ充実して過ごせるようにね

PS
パンケーキ食べに行くんだけど何味にしようか今から悩んでる
でも今決めたとしても結局お店に入ったらまた目移りしてしまうんだろうな…

しゅう

法被波浪印

(^_^)/おはよふうちゃん!

なんとっ、狼さんを食べた赤ずきんちゃんだったとは!?(゜ロ゜ノ)ノ
ワイルドだぜー(笑)
違うかっ!(笑)(古いネタ連発スマソ(笑))
でもふうちゃんかわいいから許しまする(*^_^*)(笑)

クレヨンしんちゃん

な~に~!(笑)

オオカミを食べた、赤ずきんちゃん?(笑)(^-^)
(何か、勘違いしてる人。笑)
この前は、ごめんね。
支払いが多くて、自由に使えるのあまりなかった~!(泣)(>_<)
ほんまは、ここだけの話。
まぁむと撮ったチェキも、やめとこかな?
って思ってたんやけど、無理やった。(笑)(^-^)
ヨシッ、決めたぞ!(笑)\(^-^)/
次入国してふうかが居れば、チェキ撮る!(笑)
\(^-^)/
ふうかが逃げても、撮る!(笑)\(^-^)/
おそらく、オールスター当日かその週の土曜日かな?
やっぱりお楽しみは、後回しの方が良いやろ?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

やっほーふうかちゃんおはよー☀️こないだも書いたと思うけどここ最近連続でオーラスよく頑張ってるね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る