ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日は14時半から(*´ω`*)へのコメント

ぐっさん

こんにちは!

ふうかちゃん、こんにちは。
おとちゃんも頑張ってるね(⌒▽⌒)
今日も皆さんを楽しませてね(^^)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

今の感じだと、1つ前のブログ上がってなかったよ(^_^)また上がってたらコメントしておくね(=^・^=)

おー(^_^)なんばの、おとちゃんだ(=^・^=)研修ちゃんの時1、2回お会いして以来この前オタロで留学していた時に会ったりしたかな(^o^;)

ふうかちゃんとおとちゃん2人とも可愛いね(^_^)癒やされる(笑)

今日わ14時30分からなんだね(=^・^=)頑張ってね(^^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

川に乗って流れてきた

おとちゃんやー!

川に乗って流れてきたと聞いた時は大変衝撃的でした。笑
りーみんは川と繋がってたのか…φ( •ω•́ )フムフム...

ふうかの風船で飛ぶもかなり衝撃的だったけどね笑笑

今日もがんばって!
いってらっしゃい(^_^)ノ

クレヨンしんちゃん

えっ?

誰?
ちゃんおと?
なんばの子かな?
会った事無いから、ちょっとわからんけど。
確かに、可愛いね。(^-^)
以上、今日も入国出来ないよ。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

おはよー☀️ふうかちゃん✨

やっほーふうかちゃんおはよー☀️今日は14時30分からなんだ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る