ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しみ(*´ω`*)♡へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

はっや

はっっやない?笑
全然協力できんかった…
ごめんね(>_<)

おれも冬が1番好きー!!!
イベントいっぱいやし、体温調節しやすいし笑
朝はつらくてつい布団に潜り込んでしまうけどね笑
もうすぐ冬か~~早いね…
サンタさんになに頼もうかなー←(年齢的にもこない)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

はっや

はっっやない?笑
全然協力できんかった…
ごめんね(>_<)

おれも冬が1番好きー!!!
イベントいっぱいやし、体温調節しやすいし笑
夏もいいけどやっぱ冬が楽しいね(^^)
サンタさんになに頼もうかなー←

次のお給仕はオールスターかな?
2週間も行けてなくて申し訳なかった(>_<)
久々にふうかに会えるの楽しみにしてる(^^)

コウちゃん

お返事ありがとう(^o^)

ネームプレート両方ゲットできたんだね!
おめでとう(o^O^o)

僕はお手伝いできなかった…ゴメンね(>_<)

ふうかちゃんはオールスター予選でも3位になれるほどの人気者だから、沢山のご主人様、お嬢様が応援してくれてる!
ふうかちゃんの為にみんな協力してくれたんだね!

今回は協力できなかったけど、また機会があれば、ふうかちゃんのお願いを聞いてあげたいです!

明後日は、いよいよオールスター決勝の日だね!
近くで応援してるから、気張らずお給仕を楽しんでね!

僕は明日まで仕事なので、あと2日頑張ります!

ぐっさん

こんにちは!

ふうかちゃん、こんにちは。
いつも、コメ返ありがとうございます!
コメ返してくれるとまたコメントしたいなという気持ちになれます(⌒▽⌒)
三日坊主のぼくが、ここまでコメントするってあまりないです笑

ネームプレート、おめでとう!
ふうかちゃんファンの方、温かいですね(^∇^)
これも、ふうかちゃんが頑張ってるからですね♪

PS.今日も、がんばりーみん(⌒▽⌒)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(^o^)

おー(笑)ランチタイムに食べに行ったんか〜でもほんま美味しそうに見えた(๑´ڡ`๑)

それと、ネームプレート両方早く達成できて良かったね(^o^)なんか、少しだけしか入れんかったけどごめんね(о´∀`о)けど、みんなの協力ですぐ達成なってびっくりだね(^^)

あとわ、届くの楽しみだね(^o^)たくニャンも毎年このシーズン好きだよ(^.^)クリスマス前やしテンション上がるよね(^.^)ふうかちゃんわいつもテンション高くて明るくて笑顔やもんね(笑)

だからよけいにね応援したなる(笑)まあ!過去4年も定期的に入国してて色々あった(笑)

とりあえずー今日お休みやし行けたら行くね(*ノω・*)

TAKAHIRO

ネームプレート楽しみだね

やっほーおはよー☀️ふうかちゃん✨冬のネームプレートもう早速達成してたんだ良かったね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

限定ネームプレート成立、やったね!d(^-^)
ハンバーグ、コロッケ、エビフライはお子ちゃまだけでなく、みんな好きだよね(^~^)
ふうちゃんがエビフライ師匠、いいかも(・∀・)(笑)
テストの珍回答や公告・看板の間違い、ベテラン芸人さん等のシンプルな笑いが面白くて好き。
メガネふうちゃんでチェキや写メ撮りたいっ(^_^)/

うえさま

俺も

冬が一番好きかな
夜空見上げながら意味もなく散歩したりする
あの凛とした雰囲気がとてもよき

今日は昼間暑すぎたから半袖に着替えて雪見大福食べて体を冷やした
まったりし過ぎて夜勤行きたくないモードに入ったけど何とか出社して今帰りながらコメント書いてる
雨が本降りになる前に帰れてひと安心してるって感じかな

PS
私服の画像とか見る度に思うけど毎週のように会ってる子の私服姿に新鮮さを感じるって冷静に考えたら相当変だよな(笑)

クレヨンしんちゃん

何でだぁ~!(泣)

一つ前のコメントに、ブログしたのに~。(泣)(>_<)
って、ブログとコメント反対になってるよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、それは置いといて。
そうなんや?
両方、達成したんや?
みんな、ふうかの事好きやから。(笑)(^-^)
まあ、俺もその一人やけどな。(笑)(^-^)
先月チェキ撮れんかったから、オールスターの時撮る?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る